• ベストアンサー

アクリルたわしを販売する会社名について

こんにちは! 韓国に住んでいる人なんですが、 アクリルたわしを制作して販売する会社の名前と 連絡先が知りたいですが、 ご存知の方は回答してくださいませんか。 では、失礼します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

こちらで販売しています。 ろう者の生きる場、働く場「デフ・ワークス」 http://www.ops.dti.ne.jp/~deafnet/deafworks-top.html

参考URL:
http://www.ops.dti.ne.jp/~deafnet/deafworks-top.html