• 締切済み

シルバー人材センターの職員にチャレンジ

こんにちは。現在25歳の会社員です。 現在、地元に戻る事情があるため、地元の企業を中心に転職活動中をしています。 地元の広報誌に目を通したら、シルバー人材センターで、職員の募集の告知を見つけました(1次作文試験。2次面接試験)。 自分で、その職種のことを調べるうちに、チャレンジしたいと言う気持ちになりました。 そこで質問なのですが、シルバー人材センターの職員は、月給はどのくらいで、退職金などの保障は付くのでしょうか? やりがいがある仕事ならば、給料は多少安くても良いのですが、やはり将来、家族を養う事を考えなくてはならないため、その点、慎重に考えたいと思います。 仕事は、どんなに忙しくても構いません。 ご存知の方、教えてください。

• 転職

みんなの回答

• sringsnow
回答No.2

求人誌に問い合わせるのもよいと思います。またその地域のハローワークに問い合わせてみてはいかがでしょうか? もしかすると詳しい募集要項などがあるかもしれませんし、ハローワークのHPに給料などのことはのってるかもしれませんよ^^

• kurolon
回答No.1

広報誌に問い合わせ先が書いてありませんか? 直接問い合わせてみることをお勧めします。 雇用形態によっても変わってきますし、一般的にはこうだと云ってもその募集先が当てはまるかどうかは別の話ですし。