• ベストアンサー

BUBKAはどこで買えますか?

先ほどamazonでブブカを検索してもヒットしませんでした。 この雑誌は紀伊国屋や三省堂などの一般の書店の店頭で普通に売っているのでしょうか。 ご存知の方居りましたらよろしく願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

コンビニの「成人雑誌コーナー」にはあります。 あとは、成人向けの雑誌を販売している本でも販売してます。 見たいのであれば、ネットカフェでも置いているところはあると思います。

rittari_gone
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事コンビニにて購入できました。

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2

紀伊国屋や三省堂などで取り扱っているかわかりませんが、コンビニに置いてあるのを見かけます。 一度近くのコンビニを覗いてみてはいかがでしょうか。 BUBKAのHPでは最新号は品切れになっていますが。 http://www.coremagazine.co.jp/bubka/ 編集部にお問い合わせしてみるのが一番確実かも知れません。 http://www.coremagazine.co.jp/

rittari_gone
質問者

お礼

ありがとうございます。 コンビニで探してみたところ無事購入できました。