• ベストアンサー

辻 邦生の「樹の声 海の声」

昭和60年発行の朝日文庫全6巻を図書館の保存在庫から借りて読んでいますが どうしても購入したく 紀伊国屋書店、三省堂書店などで調べたところいずれも 廃本 在庫なしでした。どなたか 手に入れる方法をご存知でしたら お知らせ下さい。

• huchi
  • お礼率45% (5/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4242
noname#4242
回答No.1

おはようございます。 古本で見つけましたので、下記のURLからどうぞ。 http://www.easyseek.net/search/index.php3?c_no=10&sitem=%8E%F7%82%CC%90%BA%8AC%82%CC%90%BA+%95%B6%8C%C9&vt=0&submit=%8C%9F%8D%F5&act=search

huchi
質問者

お礼

有り難うございました。早速 ヒロ書房というところに注文しました。届くのが楽しみです。