-PR-
解決済み

本を探しています

  • 困ってます
  • 質問No.49619
  • 閲覧数54
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (14/14)

「マタイによる福音書」(下)
尾山令仁 著 羊群社 発行を探しています
(上)(下)2巻の本の上巻だけを買ってしまい
慌てて書店に(下)を注文したところ版元品切れで
再版の予定もないとのことで困っています
店頭在庫がある書店などご存知のかた教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (26/154)

(上)(下)にはわかれていないのですが、定価7500円の本でしたら、広島の古書店にあるようです。以下のサイトの<古本>で検索してみてください。
お礼コメント
totoro196

お礼率 100% (14/14)

ありがとうございます
検索してみます
投稿日時 - 2001-03-09 14:40:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

お礼コメント
totoro196

お礼率 100% (14/14)

ありがとうございます
試してみましたが入手不可でした
投稿日時 - 2001-03-09 14:37:58