• ベストアンサー

渋谷・恵比寿で良心的な賃貸不動産

渋谷か恵比寿に住みたい!! 先日ネットで探したら予算的に自分の希望していた物件が見つかりさっそくその不動産に行ってみました。 そしたらその物件はありませんでした。 何件かピックアップしていたので他の不動産にも行ってみましたがそこにもありませんでした。 そこで今度は店の前にある看板の賃貸物件を確認してから入店しましたがやはりそこの不動産にも店先の看板の賃貸物件はありませんでした。 要するにネットの物件も店先の物件も客引きパンダだったのです。行った先の不動産でもそれは認めてました。 希望は6万円から7万円台で風呂トイレ付きなんですが渋谷で良心的な賃貸不動産を教えてください!! 家賃相場的にも厳しいのは承知でお願いします。 ちなみに私が参考にしたサイトはこれです。 http://www.homemate.co.jp/rent/search_all.asp?schhh=rosen&pref=13&schsb=01&stn=0019&stn=0021&railcmp=0055&rail=00550360&condo=condo&apartment=apartment&yachin1=50000&yachin2=70000&madori1=0000&madori2=9999&years=4&sort=yachin&keisiki=radiobutton&search=search&x=18&y=10

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

渋谷駅近辺では良心的な店舗を探すのは難しいですね。 高級物件ならケン不動産は良心的ですが。 http://www.kencorp.co.jp/ 多分、ご希望にはあわないと思います。 駅に近い空中店舗は客寄せ物件が多いですし、契約するまで帰さない所も実際にあります。私も拘束された経験があります。 そういう悪質なところは同じ場所では長く続けないので、名を変え場所を変えやっているので、要注意です。 恵比寿なら 「篠崎店舗センター」駅西口の吉野屋の近くです。 駅の反対側や道路をはさんだ向かいにある「シノザキ」は経営者が兄弟げんかして別れた店です。「シノザキ」は事務的ですが「篠崎店舗センター」は昔ながらの温かみのある店舗だと思います。 もうひとつ、駅東口歩5分くらいにある「きふね」もとても良心的です。 仕事で物件を探した時に恵比寿駅を中心にほとんどの不動産屋を周りましたが、他店舗では事務的だったり条件が合わずに適当に流される中、どちらにも大変お世話になりました。 「篠崎店舗センター」 03-3463-2271 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目9-6 「きふね」 03-5792-5460 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目22-3

shibuya_109
質問者

お礼

NO.1さんお答えありがとうございます! やっぱり空中店舗はよくないんですかね? 振り返ってみるとまわったすべての不動産が空中店舗でした… NO.1さんに教えてもらったところにぜひ今度の週末行ってみたいと思います。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#17334
noname#17334
回答No.2

賃貸物件を2室持っていますが、いままでのおつきあいで誠実でよかったのはピタッとハウスの(株)スターツ 強くお薦めします。

shibuya_109
質問者

お礼

NO.2さんお答えありがとうございます! 賃貸物件を2件持っているってことはもしかして大家さんか何かですか? 別の視点で回答してもらってすごい参考になります。 NO.2さんに教えてもらったところもぜひ今度の週末行ってみたいと思います。 回答ありがとうございました!