• ベストアンサー
  • 困ってます

賃貸物件で不動産屋の看板が一杯貼ってある場合

  • 質問No.7588458
  • 閲覧数335
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (948/1236)

賃貸物件で不動産屋の看板が一杯貼ってある場合、基本的には何処に頼んでも変わりはありませんか??良い不動産屋さんの見分け方も分かりません。物件に近いところがいいですか????

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
賃貸物件のオーナーでも空室が出て家賃が入らないより、複数の会社に依頼したほうが

いいと考える人が多いですね。

不動産屋の看板がタクサン貼ってある場合は全部に依頼していると思っていいです。

人間的に問題が感じられる不動産屋もありますので、営業の人間と接してみて

気に障るなと思ったら次を回るとかすればいいのではないかと。

営業所が近いと、相談がしやすいということかな。

看板の不動産屋でなら頼んでもあまり変わりませんよ。たまに

提携を終了しているのに貼ったままというのもありますが。
お礼コメント
gejigeji1

お礼率 76% (948/1236)

有難うございます
投稿日時:2012/07/14 14:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (58/203)

確認されると分かりますが、不動産会社によって賃貸料が違います。 ホームページ等で顧客の顔写真入りのコメント等を確認してみて下さい。一般的には営業年数(不動産会社として何年営業を継続しているか)を確認します。あこぎなことをする会社は長くは続きませんので・・・。
お礼コメント
gejigeji1

お礼率 76% (948/1236)

有難うございます
投稿日時:2012/07/14 14:16