• ベストアンサー
  • 困ってます

写真印刷が出来ません(><)

パソコンはLaVie、プリンターはCanonを使っています。(接続済) L判の写真を印刷したいのですが、どうしても出来ません。 画像が大きいままで印画紙からはみでてしまいます。 「Easy-photoprint」の画面を開いても、保存されている画像が出てきません。 何故なんでしょうか? どなたか詳しい方、教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

Easy PhotoPr の場合は左のツリーはデスクトップのツリーに成って いますので 通常の形でしようしている場合は マイドキュメント----マイピクチャー----画像の保存してあるフォルダー ----画像一覧が表示される-----印刷画像をクリック-----此れで画像選択が されます。 次に用紙を選択と指定-----レイアウト指定クリック-----フチ有り4面を指定 此れでL版になる筈ですよ

質問者からのお礼

御回答ありがとうございます!! bhm27891さんの教えてくださった事を試していたら、なぜだかわからないけどANo.1さんのおっしゃてた事ができるようになり、写真を印刷出来るようになりました!! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

印刷はできているので EasyPhotoPrintでそのデータを選択さえできれば L版にするのは簡単にできるはずです。 写真データはどこに保存されていますか? EasyPhotoPrintの左側のフォルダのツリーで データを保存したフォルダを選択できませんか?

質問者からのお礼

早速の回答、ありがとうございます! 左側のフォルダーとのことなんですが、すべてのプログラムがでてきてるんですが、(基本操作ガイドとは違う・・・)自分のひらきたいとこをクリックしても反応しないんです。 それはなんでなんでしょうか?