• ベストアンサー

カーテンの訪問見積もり業者(都内)

カーテンの見積もりを実際家に来てもらいたいです。 東京都内でよい業者さんなどあれば教えて下さい。

• 159
  • お礼率95% (686/722)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J3784
回答No.3

都内ということでしたので参考にして下さい。 (有)ことぶきインテリア 巣鴨店   豊島区巣鴨3-37-1        tel:03-3915-5271 阿佐ヶ谷店 杉並区阿佐ヶ谷南1-48-13       tel:03-3314-0123  高円寺店  杉並区高円寺南3-45-1       tel:3316-5151 私は阿佐ヶ谷店を利用しました。 近かったせいもあるかもしれませんが、出張費は取られませんでした。 また取り付け費用はレール1本(確か)2,100円位でした。 後はカーテン代とレール代の実費のみです。 店内にはオーダーカーテンが10,500円のものもあります。 もちろんメーカー品も取り扱っています。 お店の方「おじちゃん」はこちらの立場を理解して、 ふっかけられることは一切ありませんでした。 直接、業者に足を運ぶのが、安く上がると思います。

159
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりすみません。 早速検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#15779
noname#15779
回答No.2

ローラアシュレイのカーテンも素敵ですよ。 見積もりなど、家にも来てくれます。

参考URL:
http://www.laura-ashley.co.jp/ds/index.html
159
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりすみません。 早速検討してみます。 ありがとうございました。

• oyako
回答No.1

ネットでの会社ですが、私の姉が実際使い、私も使いました。良心的でとても良い会社だと思います。 首都圏でしたらどこでもOKだと思います。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.sekki-jin.com/baus/index.html
159
質問者

お礼