oyakoのプロフィール

@oyako oyako
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/02
  • 垣根にトキワマンサクを植えるのですが・・

    家の垣根として、トキワマンサクを植えるつもりです。 青葉と赤葉があり、初めは赤葉がいいかな~と調べていたのですが、 写真では、なんとなくくすんだ緑系の赤って感じで生き生きした感じがしませんでした。 でも、色んなHP見ると真っ赤な葉の時もあるようで、実際はどんな感じなのかと思ってます。 赤葉と青葉、、決定的に違うものでしょうか? これを植えた方はどちらにしましたか?? また赤花、白花がありますが、白花もきれいでしたか? 良ければ教えてください。 参考にしたいです。

  • カーテンの訪問見積もり業者(都内)

    カーテンの見積もりを実際家に来てもらいたいです。 東京都内でよい業者さんなどあれば教えて下さい。