• ベストアンサー

垣根にトキワマンサクを植えるのですが・・

oyakoの回答

• oyako
回答No.1

私は白花トキワマンサクを生垣にしました。赤葉は見ていないのでなんともいえませんが、白花の葉は、黄緑に近い緑だと思います。花も真っ白というよりはクリームがかった白です。 白を選んだのは、我が家の壁が白いからだったのですが。 良ければ写真載せてるので参考にしてください。 HPの『生垣出現☆』のところです。

参考URL:
http://koya2.blog51.fc2.com/
rand
質問者

お礼

写真拝見しました。とてもきれいですね。本当は白花が欲しかったのですが、人気があるのか、私が購入するところはもうありませんでした。 白い花が満開っていうのもすてきですね。