• 締切済み

きっかけは、どう作るか?

今、大学に通っているのですが気になっている人がいるのですが、その子に1,2回程度話かけて最初に話かけたときは、授業の分からないことについて、聞いて相手は迷惑がらずに答えてくれたのですが、話している時にちょっと緊張して、あたふたしてしまい、そして、また話かけた時に話すネタを考えずにまた授業のことについて話かけて、その子がちょっとウザガリながら話していたように感じてしまいました。このまま、間をあけて、話かけて、距離を縮めたほうがいいか、やっぱりあきらめた方がいいでしょか?

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 あきらめられるのであれば、それもも良いでしょうね。 その方が気も楽かもしれませんし。 男と女は、最初からお互いうまく行くなんて事自体まれです。 嫌がられながら嫌われながら、あるタイミングで「あらっ?」って時が来る物です。まぁ、本当に心底嫌われてしまう場合もありますけど…。 まぁ、今のこの片思いを楽しめばよいのではないでしょうか? ドキドキしていられるのは、今だけかもしれませんよ。 でわ!