• 締切済み

V6とゴスペラーズの接点

アルバム「HAPPY」に収録されている「MIRROR」を聴いて以来、この2つのグループの接点?が気になっています。 一緒にテレビorラジオに出てた、お互いのグループについてコメントしてたetc、ささいな事でもいいので、教えてください。

みんなの回答

  • 3o-clock
  • ベストアンサー率33% (233/689)
回答No.1

「V6 ゴスペラーズ 接点」でぐぐってください。 いのっちとゴスが友達なんですって。

関連するQ&A

  • ビートルズのアルバム

    テレビやラジオで曲が流れ、良いなと思い、家族に「知ってる?」とたずねてみると「ビートルズ」とまでは答えてもらえるのですが、肝心なタイトルが分かりません。一般的に聴いた事あるって曲が多く収録されたアルバムをご存知の方、是非教えてください。

  • 接点がない人と仲良くするには

    同じような質問をしましたが、 まだ悩んでいるので質問します。 僕は大学三年次に編入したもので、 同じ学部(専攻が違うが)の編入した女の子と仲良くなりたいと 思っています。その子は40人ほどの編入生の中で この子と仲良くしたいと直感的に思って、 運良く飲み会の時に、向こうからアドレスを聞いてきてくれて、 一緒に遊んだことが一度だけあります。 しかし、それ以来、お互い忙しかったり、 講義が一つしかかぶっていなかったりと、 全然接点がなく、二度ほどメールで誘ったことがあるのですが、 (買い物と映画)断られました。 (これは本当に用事があったみたいでした) 断られても、「土日はたいてい暇なんで、よかったら誘ってね!」と伝えたし、毎回僕から誘うのは気を使うし、 また断られるんじゃないだろーかと心配になります。 やっぱり、接点がない人と仲良くするのは難しいのでしょうか・・・? 彼女は僕のことを「良い友達」と表現してくれているのですが、 お互い気を使うタイプでまだ気さくに声をかけられない状態です。 (気さくに電話したり、メールしたり)←僕からたまにメールしますが、 相手からもメールを送って欲しいので、気を使って、あまり活用できていません。また、メールではなく、実際あって話したいです。 あまり接点のない人と仲良くなるコツとかあれば教えてください。 ///////////////////////////////////////////////////////////// 前回の質問はここまでと同じでしたが、 実は、僕は、もう1人、仲良くなりたいと思っている女の子がいるのです。その子とも運良く、飲み会の時にアドレスを交換しました。 その子も初めて会った時に直感的に仲良くなりたいと思っていました。 その子とも接点があまりないのですが、 1人でいるところを見かけるし、 サバサバしておられ、しゃべりやすい人だとは思ったのです。 けれど、もう1人の女の子と仲良くなりたいと思ったのに、 また別の人に切り替えるって感じでなんかいやですし、 (別に先に述べた女の子を彼女にしたいと言う気持ちが強いわけでもないのですが) その子自体とも飲み会以来なんの交流もありません。 こんなこと思う自体嫌なのですが、もしかしたら 先に述べた女の子と接点がなさ過ぎなので、こんなことを思っている のかもしれません・・・ 僕のやっていることは本当に視野がせまく、 もっといろんな人と仲良くすべきだとは思うのですが・・・ (男友達は何人かいますが、単独行動をすることができない・・・) もっと自然に友達を作るべきだと思いますが、 視野の狭い僕には性格上難しいのです。 三年次編入なので、同学年の出来上がったコミュニティには 入りにくいし、どうしても編入生と仲良くなりたいと思っています。 他の女の子とは少し接点があるのですが、彼女たちほどそういった気持ちがありません・・・ (最初に気に入った人、仲良くなりたいと思った人としか、交流しようとせず、小さいコミュニティを作りたいと 思っている愚かな性格なんです。これは仕方ないです。)

  • 堂島孝平ファンの方、教えてください!

    先日ラジオから流れてきた曲で、 『あ、これいいな・・』と思ったものがあったのですが、 曲名を聞き逃してしまいました。 分かっているのは、堂島孝平の曲だということ。 明るいアップテンポの曲で、 サビの部分が、『急いでキミに会いに行きたい!』みたいな感じだったのですが・・・ 彼の最近のアルバムを聴いても、どれにも収録されて いないのです。 どんなささいな事でも構いませんので、 情報お待ちしています!

  • モッズの「バラッドをお前に」について

    「激しい雨が」という曲でモッズ(THE MODS)という グループを知り、その後、あるドラマのエンディングで 「バラッドをお前に」という曲が使われていました。 その曲は、アルバムに収録されているのですが、テレビで 使われていたのと雰囲気が違うのです。 アルバムのは優しくかすれた声で弱々しい感じですが、 テレビで流れていたのは、強い感じの曲調でした。 テレビで流れていたバージョンが収録されているアルバムや シングルって存在しないのでしょうか?

  • シングル盤の歌とアルバムに入ってる歌について

    シングル盤のA面の歌(テレビやラジオで流れる歌)と シングル盤のB面の歌(CDシングルに入ってるがテレビやラジオで流れない歌)と アルバムのみに収録されている歌では違いがあると思いますか。 違いがあると感じるとしたら、どう違うと感じますか。

  • 一回出たら、もう出ないですか??

    6月02日の「めざましテレビ」に、“CHEMISTRY 最新アルバム 幻のシングルを収録!!”ということをやって、めざましテレビだけ、ふたりのコメントなども少しあったのですが、もう、一度出た(アルバムの事を少し取り上げた)ので、もう発売までは出ないですか?めざましテレビは、 けっこうケミストリーのことをやってくれるので、また発売前に出そうな気がするのですが、まったくわかりません。(前に月曜日にでたので、もう出ないかと思っていたら、次の日と、金曜日の計3回一週間に出たことがあったので・・・)めざましテレビに何日に出るというような情報は、ケミストリーのHPなどにも、まったく告知されないので、わからないんです。どなたか、何日にやるか詳しく知っている方がいましたら、どうか教えてください!お願いします!!

  • 木村カエラのアルバム収録曲「Butterfly」をシングル化(シングルカット)してほしいことについて賛成or反対?

    私は賛成です。昨年、結婚した友人のために送った曲として注目しテレビCM等でかかることの多かった「Butterfly」。すごくこれだけかかっているのならSMAPの「世界に一つだけの花」みたいに元がアルバム収録曲をシングル化(もちろんシングルバージョンで)すれば売れるのではないかと思います。 ファンから「シングルカットしてほしい」という意見が多かったら検討してほしいですね。また、この曲の聞くためにわざわざアルバムだけ買うのは高いのでシングルだったらは安く買えるからだと思います。 木村カエラのアルバム収録曲「Butterfly」をシングル化(シングルカット)してほしいことについて賛成or反対? 賛成or反対と意見や理由などをお願いします。質問による反論はご遠慮ください。

  • グループ名を教えてください・・女性グループ

    テレビの「第一興商」のCMを観て 外人何人かで結構ノリのりで 弦楽器(バイオリン他)を豪快に演奏しているグループ。 体を動かしながらかっこよく立ちながらの演奏。 曲はポピュラー系の軽快なテンポです。 このグループ名を知りたいのですが・・・。 また、アルバムがもし発売されてた場合、収録されている曲は 殆どがこのような感じの曲なのでしょうか?? 詳しい事もわかる方是非宜しくお願い致します!

  • ラジオ体操

     最近、早朝のテレビ欄&ラジオ番組をチェックしているのですが、「ラジオ体操」という文字が見当たりません。  今、テレビ&ラジオで、「ラジオ体操」って放送していないんでしょうか?夏休み中だし、そんな事は有り得ないと思うんですが…。  テレビ or ラジオで、いつ放送しているのか教えて下さい。

  • Deep Purple の*High Waystar*

    Deep Purple の*High Waystar*のアレンジバージョンが収録されているアルバムが一枚だけあるらしいのです ラジオで聞いたのですけどすごくギターの感じとか今風になっててハードロック色が強くなっててカッコ良いんですよ~誰か詳しい事知りませんか? ちなみに "ライヴ" ではないです

専門家に質問してみよう