• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ビートルズのアルバム

  • 質問No.4267435
  • 閲覧数123
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

テレビやラジオで曲が流れ、良いなと思い、家族に「知ってる?」とたずねてみると「ビートルズ」とまでは答えてもらえるのですが、肝心なタイトルが分かりません。一般的に聴いた事あるって曲が多く収録されたアルバムをご存知の方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (3584/8636)

ベストアルバムをお聴き下さい。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kitako/best/best.htm
お礼コメント
aiai034

お礼率 100% (3/3)

早速のご回答有難うございました。代表曲っておたずねすれば良かったですね・・・。早速入手して聴きたいと思います。本当に有難うございました。
投稿日時:2008/08/21 15:29

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (468/1280)

今日は。
NO,1さんの回答と同じです。
The Beatles (1962-1966)(2枚組)(赤盤)http://www.emimusic.jp/cgi-bin/emi/beatles/disco?name=beatles&cd=a_btls62-6
The Beatles (1967-1970)(2枚組)(青盤)http://www.emimusic.jp/cgi-bin/emi/beatles/disco?name=beatles&cd=a_btls67-7
「THE BEATLES 1」はチャートで1位になた曲しか収されていません。
上記の2種類はチャートに関係ないベスト盤です、殆ど、聞いた事の
ある曲ばかりですよ。
お礼コメント
aiai034

お礼率 100% (3/3)

早速のご回答有難うございました。早速入手して、タイトルも覚えて聴き続けたいと思います。今回は本当に有難うございました。
投稿日時:2008/08/21 16:15
  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (1910/4994)

「THE BEATLES 1」(2000年発売)ならば初期から後期まで入っていますが如何でしょうか。
お礼コメント
aiai034

お礼率 100% (3/3)

早速のご回答有難うございました。大変助かりました。参考にさせて頂きます。
投稿日時:2008/08/21 15:24