CHEMISTRY 最新アルバム 幻のシングル収録!めざましテレビへの出演はいつ?

このQ&Aのポイント
  • 6月02日の「めざましテレビ」に、CHEMISTRYが最新アルバムの幻のシングルを収録しました。
  • 一度出演したため、もう出演しないかと思っていたが、一週間に3回も出演したことがあったため、再び出演する可能性はある。
  • 具体的な出演日に関する情報はケミストリーの公式HPなどでも告知されていないため、詳細は分からない。
回答を見る
  • ベストアンサー

一回出たら、もう出ないですか??

6月02日の「めざましテレビ」に、“CHEMISTRY 最新アルバム 幻のシングルを収録!!”ということをやって、めざましテレビだけ、ふたりのコメントなども少しあったのですが、もう、一度出た(アルバムの事を少し取り上げた)ので、もう発売までは出ないですか?めざましテレビは、 けっこうケミストリーのことをやってくれるので、また発売前に出そうな気がするのですが、まったくわかりません。(前に月曜日にでたので、もう出ないかと思っていたら、次の日と、金曜日の計3回一週間に出たことがあったので・・・)めざましテレビに何日に出るというような情報は、ケミストリーのHPなどにも、まったく告知されないので、わからないんです。どなたか、何日にやるか詳しく知っている方がいましたら、どうか教えてください!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saidon
回答No.1

そもそも回答回答しようがありません そもそもめざましましテレビはニュースです ニュースが1週間も前(2日前も)から内容を告知していますか?告知はしません、告知してたら視聴率は大半が落ちます ケミストリーのHPなどにも 上の記の通り告知などしてたらニュースじゃなくなります 出ないと思われます

その他の回答 (1)

• youjin
回答No.2

ファンクラブ会員専用のページ内では放送の前日くらいに告知されることがありますよ。