• ベストアンサー

仕事が暇な時、どう過ごせばいい?

nokikaの回答

• ベストアンサー
  • nokika
回答No.3

こんにちは。 私も土曜は一人の時が多く、実際今日も一人です。 PCにネットが繋がっていれば暇しませんよね... 私はネット以外に、手芸(編み物・ヘンプ・ビーズ)などやっています。人が来た時は慌てて隠しますが...。質問者さんが男性だったらすいません。後はクロスワード。百均で売ってたりします(懸賞付き)。後、前の方も言ってますが資格を取るために勉強するのもアリだと思います。私はペン習字とかの勉強もしてます。 参考になれば幸いです。