• ベストアンサー

初期化したいです。

観覧ありがとうございます。 質問はタイトル通り初期化についてなんですが… 初期化をしてメールとインターネットだけの状態に したいのですが、このようなことをやってくれる 業者さんはいるのでしょうか? もしいるのならば、その業者のサイト等ありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://mbsupport.dip.jp/index.htm ここを参考にご自分でやってみたらどうです? 量販店などに持ち込んで依頼すれば、やってはくれるでしょうが、 ボッタクリ金額を取られますよ。 メールの設定などは言ってみれば個人情報ですから、 私なら他人には絶対に依頼しませんね。

tomatoxx
質問者

お礼

ボッタクリな値段とは前に聞いたことがありました。 メール設定はたしかに個人情報で危ないですね…教えていただきありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.2

私もMeを使っています。 初期化はリカバリCDを使って行います。あとはメールとインターネットだけにしたいなら、他のものを削除すればいいのだと思いますが。 リカバリCDは購入時についていませんでしたか?? 業者でもしてくれるかとは思いますが、まずはお使いのPCのサポートセンターに問い合わせてみてもいいかと思いますよ!

tomatoxx
質問者

お礼

今色々みてみたところ、リカバリCDはないみたいです…。 もうちょっと違う質問を新しくしてみるので宜しかったら回答宜しくお願いします。