• ベストアンサー

ろのところにある「\」の半角を入力したいのですが・・・

FMVのノートパソコンを使用しています。 キーボードの「ろ」の左にある\(半角で)入力したいのですが、「\」が入力されてしまいます。 どうしたら、いいのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rasyoh
回答No.3

http://www.relief.jp/itnote/archives/001280.php こういうことらしいです。

参考URL:
http://www.relief.jp/itnote/archives/001280.php
hatti101
質問者

お礼

なるほど、よくわかりました。 入力も出来ました。 ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

• HDD200MB
回答No.2

日本語環境では「\」が割り当てられていますので 正常な動作です。 何のソフトで「\」の半角を入れたいのか教えていただけませんか?

hatti101
質問者

補足

ワードで入力出来れば、とりあえずOKだったので、3番目に回答していただいた、rasyoh様の回答で問題解決しましたが、このようなホームページに書き込む場合はどのようにするのでしょうか? ワードから無理やり貼り付けようとしても出来ませんでした。日本語環境になっているのですね。 急ぎませんので、よろしければ教えてください。

• t_turbo
回答No.1

英語キーボードの「\」は日本語キーボードでは「¥」です。