• ベストアンサー

半角の+が入力できません

初めまして 当方、ノートパソコンを使用しておりますので 「ぷらす」→変換→「+」と入力してきたのですが 昨日から半角の+が変換で入力できなくなりました。 ノートパソコンなので、+キーが無く、困っております 辞書登録で、半角の+を拾ってコピーして登録しても、登録に失敗しましたと表示され、できません。 ヨロシクお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CXI00554
回答No.1

ノートPCだから"+"のキーがない、というのは一般的ではないと思います。 あるはずです。"L"の右側とか。