• ベストアンサー

教えてください。 むしだこ

ものすごく、しょうもないことなんですが、 むしだこ  って、そのまま食べれますか??

• 5296
  • お礼率80% (585/726)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26959
noname#26959
回答No.1

もちろんそのままかじりついても食べられます。 でも、刺身のように切ってワサビ醤油で食べるのもよし、たこ焼き・お好み焼きでもOK。 煮ても焼いてもおいしく食べられます。

5296
質問者

お礼

すみません!こんな質問したら起こられるかとかおもって戸惑ったんですが(*´Д`) ありがとうございました!