• ベストアンサー

春休みにできるバイトどんなのがおすすめですか?

大学生なのですが、春休み限定のバイトでお金を稼ぎたいのですがおすすめなどありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 どのような職種ご希望かはわかりませんが・・ リゾートバイト・・スキー場などです。寮に入ったりペンションに行ったり。色々な人と知り合いになれます。 イベント系・・イベント会社に登録すれば、期間限定で仕事を紹介してもらえたりします。 がんばってくださいね。

その他の回答 (1)

回答No.2

どかたがいいんじゃない? きついけど給料いいし。体鍛えられるよ。まじで 短期もオッケ-だし