• ベストアンサー

春休みにできるバイトどんなのがおすすめですか?

大学生なのですが、春休み限定のバイトでお金を稼ぎたいのですがおすすめなどありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 どのような職種ご希望かはわかりませんが・・ リゾートバイト・・スキー場などです。寮に入ったりペンションに行ったり。色々な人と知り合いになれます。 イベント系・・イベント会社に登録すれば、期間限定で仕事を紹介してもらえたりします。 がんばってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

どかたがいいんじゃない? きついけど給料いいし。体鍛えられるよ。まじで 短期もオッケ-だし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 春休み!!のバイトについて。

    今春大学3年生になります。 一昨年の冬から個別講師をやっていましたが、都合により去年の9,10月から休職状態で、時々短期の登録バイト(デモンストレーターなど)をしていました。 短期をやるうちに販売系とかカフェのバイトが面白そうだなー、と思い始め、せっかくだから春休みに始めてみたいと思いました。 しかし、3年生になると、月曜以外の平日、午後が全て実習で、いつ終わるかもはっきりしないので、結局週2位しか入れないと思います。 やっぱり、始めて1ヶ月くらいで、急に入れなくなる、というのは迷惑にもなるし、なんだか効率が悪いような気がして応募しかねています。…やってみたい!という気持ちが大きくて困っています。 諦めて春休みは短期で過ごしたほうが良いんでしょうか? すごく個人的な質問ですみません。。何かアドバイスなどありましたらお願いします。(__)

  • 春休みにやることがない

    今、大学の1回生です。大学の春休みにやることがないので、バイト未経験ですがバイトをするか、サークルなどに入るかどうか迷っています。もし、サークルか部活に入るとしたら春休みにサークルや部に入るのはありなんですかね?それとも4月の新勧シーズンまで待つべきですでしょうか?

  • 春休み中の短期バイト

    中学を卒業したばかりの者ですが 今後の高校生活の為に少しでも お金を稼ぎたいのですが 何か今の時期でもできるバイト ありませんか? 四月まで出来ないのはわかってますが 新聞配達などのようなので構いません。 親の許可があれば出来ると言うもので 何かありませんか? 春休み中だけの短期でです。 少しでも知っているのがあれば ぜひおしえてください。 そしてそのバイトについても 詳しく教えて欲しいです。 どうかお願いします。

  • 中学3年~高校生の間の春休みの期間のバイト

    私は、今中学三年生なんですけど、春休みできたらバイトをやりたいんです。 それなりに、高校はお金かかると思うし・・・。 近くにコネ使える人いないし、偽ってやるのも高校入学取り消されるるかもしれないんで、偽らないでやりたいんです。 できるでしょうか? おすすめのバイト先とか、ゆるいバイト先とかはありますか? それと、日雇いのバイトも探しています。 高校生になったら、慣れるまでできないと思うから、短期間の春休みに働きたいんです。 参考になるコメントをよろしくお願いします。

  • 春休み限定でアルバイト

    春休みの2週間くらい限定でできるアルバイトってあるのでしょうか? 理由あって少しの4月からはバイトはできないのですが、どうしてもお小遣いを少しだけでも良いので稼ぎたいんです。 何かいいバイトがあれば教えてください。

  • 春休みの短期バイト

    春休みだけ(3月中のみ)の短期バイトを探しています。 高校生可能で東京23区外でなにかいいバイトありませんでしょうか?

  • 大学生の春休み

    大学生だったとき、あるいは大学生であるみなさんは、長い春休みをどのように過ごしていましたか? バイトやろうと思うのですが、近所に募集しているところがなく微妙なところで、ただ稼ぐためで終わりなのも悲しいので考え込んでます。バイト以外でもいろいろやれることがあると思うのですが・・・ 今の休みを有意義に過ごしたいため助言してください。

  • 春休みの過ごし方・・・

    私は今二十歳で4月から社会人になります。(短大生) 学校は1月下旬から春休みなのですが流石にこれだけの期間(約2ヶ月以上)も休みだと暇で仕方がない日があります。 2月は短期のバイトなどをしていたのですが3月に入ってからは暇な日が多いです..。バイトもしてません。 高校の夏休みの時に登録制のバイトをしようと登録したのですが、1回も電話がかかってこなくて結局できなかったので登録制はもう嫌です。だからバイトはもぅしなくていいや..と思ってます。 卒業式が終わったら旅行に行くのであまりお金を使いたくないのです>< 大学に編入する友達は「4月から働くし忙しくなるんだから今のうちにのんびり過ごしたほうがいいよ!どうせもうすぐ働くんだからバイトなんかしなくてもいいじゃん。」みたいに言ってます。 皆さんはこのように暇な日(3日間まるまる空いてたりする日)は何をしてますか?

  • 大学に入ってからのバイト

    春から大学生になります。 大学に入ったらサークルもバイトも やろうと思っています。 バイトは長く続けられるものを選ぼうとおもっている のですが、この春休みの間がとても暇で お金もないので今からバイトをしたいんです。 でも大学に入ってからどのくらいバイトに時間を かけられるかわかりません。 やっぱりバイトは大学に入ってから考えた 方がいいですか? みなさんはどうゆうふうに入学までの期間をすごしますか? (すごしていましたか?)

  • 春休みの短期バイト(高校生)

    今年、中学校卒業して高校に入学しますが、その間の春休みをバイトに利用したいと思います。 春休みの短期バイト、日払いバイト、一日限りのバイト、一週間だけのバイトを探しています。 法律的に4月からできるということなので、、、。 希望はカフェなどで働くことですが、上記のようなバイトを教えてください。 なんでも結構です。 ですが、メイドカフェや引っ越しなどは遠慮します。 それ以外なら、OKです。 東京都在中です。 できれば、品川区、大田区、世田谷区、お台場らへんがいいです。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう