• ベストアンサー

Microsoft Money 2005 の残高

ネットバンキングからのダウンロードを途中から始めたので以前の取引を通帳を見ながら入力したら、最初の残高が0円でなく220円になってしまいました。誤入力はありません。 0にする方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jodie0625
回答No.1

資産と口座のタブを選択し、該当する口座の名前で右クリックします。 「資産の設定の表示」というメニューを選ぶと画面が変わります。 一番下の設定項目に、「開始残高」というところがあります。ここを¥0にしてください。

yabebe
質問者

お礼

簡単にできました。ありがとうございます。