• 締切済み

「彼女としての私」を好き?「私自身」を好き?(長文です)

jjamjamの回答

• jjamjam
回答No.3

彼氏もあなたも経験不足の為このような現象が起こっていると思われます。気楽に考える一面も必要だと思います。

dolice_cute
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、それは確かにあると思います。 でもやはり「それが目的かもしれない」ということになると、少し気になってしまいます・・・。 自分を安売りするということではありませんが、気楽に考えることも必要かもしれませんね。