• 締切済み

「彼女としての私」を好き?「私自身」を好き?(長文です)

jjamjamの回答

  • jjamjam
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

彼氏もあなたも経験不足の為このような現象が起こっていると思われます。気楽に考える一面も必要だと思います。

dolice_cute
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、それは確かにあると思います。 でもやはり「それが目的かもしれない」ということになると、少し気になってしまいます・・・。 自分を安売りするということではありませんが、気楽に考えることも必要かもしれませんね。

関連するQ&A

  • セックスレス?について(長文です.)

    彼とは付き合って1年半になります。 初めのうちはセックスは月二回くらいでした。 最近は三ヶ月に一回くらいです。 お互いに家族と住んでいるのでセックスをする場所がないのが現状です。初めのうちは彼の家でしていました。 付き合い初めのときに私がラブホは、あまり好きじゃないと言ってしまったせいでラブホに行ったことがありません。(行きたくないわけではないのですが、成り行きで言ってしまいました。) 月二回でも少ないと私は思うのですが・・・ キスをしたり少しイチャイチャしたりはするのですがそれ以上にはなりません。 あまりに少ないので一度彼に聞いたことがあるのですが 「したくないわけがない!!」と言う答えでした。 する場所がないようなことを言われたので、ラブホはあまり好きじゃないけど、行きたくわけじゃないと言ったのですが。それから3ヶ月以上経ちますがセックスはしていません。 このままではとても辛いです。 セックスが好きじゃない人はいると思います。 でも彼に聞くとセックスがない関係なんて考えられないと言うような内容のことを言います。 する場所が無いというだけで3ヶ月以上もセックスをしないでいられるのでしょうか? 話し合いをしたほうがいいと思うのですが、切り出しにくい内容なのでどのように話を持っていったらいいのかわからないです。 泣けてきてしまいます。ず-っと悩んでいます。 彼のことは好きなのにどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏がなにもしてくれません

    私には付き合って8ヶ月になる同い年の彼氏がいるのですが、手をつないだことも、ハグしたことも、キスしたこともありません。 遠距離のため1,2ヶ月に1回くらいしか会えないのもあるのですが、ひさしぶりに会ってもなにもないので最近少し寂しいなと思うようになってきました。 もう少し恋人っぽいことをしてみたいです。 でも私から誘うのは恥ずかしいです。 付き合う前はずっと友達だったので、今さらそういう雰囲気になるのが恥ずかしいのだと思いますが(私も)、どうすれば彼からしてくれるでしょうか?

  • 男性に質問です♪

    今、お互い好きなのに、恋人関係になっていません。 彼とは2回会っています。 彼は、私に興味があるし、好きだから家まで送り迎えもしてるって言うんです。 私は初めて会ったとき、ラブホであそこを舐められたりなど愛撫されました。 キスは私のファーストキスだからといってしてくれませんでした。 2回目に会ったときでは彼がキスなどしたいっていうんですが、 私が「恋人関係になるんだったらいいよ」って言ったら、 「気持ちを整理させて」と言われ、 スキンシップ(何回も抱きしめたり、太ももを触ったり、パンツを見てきたり)をしてきたり、「可愛い」や「好きだょ」って言っただけで、キスも何にもなかったんです。 こういう場合、男の人はどう思ってるんでしょうか? 恋人になる可能性は高いですか?

  • この関係は信じていいのか(長文)

    こんばんは。よろしくお願いします。 友達だった男性に、積極的にアピールされるようになりました。頭撫でられたり抱きしめられたり、キスもします。 車で2時間半ほどの距離に住んでるので、今までは帰ってこないと連絡が来なかったのに、たまに「さみしい」とか「会いたい」とかメールが来たりします。 数ヶ月続き、私は彼の事が好きになってました。元々嫌いじゃないし、疲れきってる時に抱きしめて慰めてくれたりして、ほっとしました。普段も優しいし気心も知れてるし、隣に居ても違和感無いんですね。 でも軽いと思う部分もあり、付き合うのかと言えばハッキリしないし、でもどう思ってるのか聞けば「めっちゃ好き」と言います。触ってきたりもします。でも私がダメと言ってたので毎回ちゃんと止めてました。 が、先日一線を越えてしまいました。私が彼の住んでる近くに用事があり、元々どこか泊まる予定だったんです。私は好きなので後悔とかはありません。でもハッキリとつきあってるのか分からない状態でしてしまった事が気になっています。 「付き合おう」とか言葉はなくても恋愛関係と言えるのでしょうか。普段メールとか全然しないし、彼にうまいようにされてる気がしてしまうのです。信じたいのに。 状況としては ・実家同士が近くて、月1、2回帰ってきて、連絡くれて会ったりします(夜が多いです) ・ラブホの会計の時にサービス券貰ったんですが、「お前以外誰と来るねん」とぼやいてました。 ・私と2人で居ても、女の子(共通の友人の奥さん)に電話したりします。 ・2人とも恋人は2年ほどいませんでした。 ・「好き」とか全然言いません。(聞いた時に答えた位です) ・「会いたくなったから帰るね」とメールが来て帰ってきたりします ・でもメールや電話は普段ほとんどしません。 (最近は会いたいとか送っていいのか悩んで結局未送信です) よろしくお願いします。

  • 外国人の恋愛感覚について(長文になります)

    最近、仕事を通して外国人(欧米の方)とお知り合いになったのですが、外国人の恋愛の感覚についてイマイチわからないのでご質問させていただきました。 4回しか会ったことがないのにキスされました。 3回目に会ったときに同じ趣味であることがわかり、電話番号とメルアドを交換しました。それから毎日メールのやり取りをしていました。 プライベートで会ったのは趣味のことを通して1回なのですがその時にキスされました。仲良くなった挨拶?と思ったのですが、彼氏がいるのか聞かれて「いない」と答えて相手にも聞くと彼女が最近できたと言っていました。でも私と2回目に会ったときからずっと私のことが頭の中でいっぱいで悩んだ(悩んでいる?)と言っていました。 別れた後「彼女がいるのにキスしちゃダメだよ」とメールを送ると「本当に悪いことをした、ごめん。でもまた会って欲しい」と書いてありました。 もともと同じ趣味で意気投合していたこともあり、「いいよ。また今度会いましょうね」と送ると「本当?嬉しい。本当に嬉しい。ありがとう」と返信がありました。その後も「早くあなたの笑顔を見たい」とか「もっとたくさんお話したい」とか「早く会いたい」などなどメールは届きます。 これって、真剣に恋愛感情ありなのか?だからもっと私と話してみたいのでしょうか? それとも私の体目的なのでしょうか? 友達として仲良くしたいからまた誘っているのか? 一体どうなんでしょうか? 日本ではキスって恋人じゃないとしないという感覚ですが外国人はどうなんでしょうか? この状況のキスってどういう意味合いがあるのかもわかりかねています。私が勘違いしただけで単なる親愛の情のキスだったら注意した私ってズレてますよね。 でも、会って4回目なのにキスされるのかなぁ?と思いまして。 もしよろしければ一言お願いいたします。

  • 彼に言うべきかどうか・・・(長文です)

    初めまして。 付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 半年ほどアプローチしてくれて告白も二度もしてくれて付き合いはじめました。 今まで会った時は必ずディープキスしてきていた彼ですが 最近チュって軽い感じのやつを何度かするだけになりました。 その間抱きしめてきたり髪を撫でてくれたりはします。 実は、私27歳なのですがまだ処女です。 今まで何度か付き合ったことはあるけどこうゆうことは 大好きって心から思える人と・・て思ってたので。 一ヶ月ほど前何度かイチャイチャしてる時に「やりたくなる」 って言われたことあります。 その時は「まだ心の準備が出来てないから好きだけど待ってね」 とは言いました。 それ後デートした時に、私がくっついていったら 「何をして欲しいのか分からない」と言われて 「抱きしめて欲しいって言った」というと「もうしてるじゃん」 といわれたので「じゃあキスして欲しい」 というとダメって断られました。 ・・その時は私は釈然としなかったのですが。 そのままウダウダしてると 「くっついてきたかと思えばそれ以上しようとすると嫌がるし。どうしたらいいの?」ってしかられ?ました。 一応仲直りはしましたが・・・ それ以降、彼は前程くっついてきたりしなくなったような気がします。 思えばキスが軽くなったのもそれ以降です。 私はそうゆう経験ないし、男というものを根本的に分かってなかった 部分が多いにあるので・・・ 今思えばきっと彼もいっぱい我慢してくれただろうし、 いっぱい傷ついたんだろうなと思います(反省してます・・・) 私はまだくっついたりキスしたりするだけで幸せって思ってたのです がそれはあたしだけなんですよね。 でも、待たせてるからそろそろHしようなんて気持ちは今もありません。 それでするってのは違うと思うし。 私もそうゆう気持ちになれば勿論思いますが初めてっていうのもあってまだ踏ん切りつかないし、 勢いで・・・とか流れで・・・とかって無理だと思うんです。 でも、彼にはこのこと言っておいた方がいいのかな・・・とも最近思うのですが (私が初めてって事やしかもまだ今の時点で踏ん切りもついてないということ。だからもう少し待って欲しいということ。) 男性の方・・・こんなこと言われたら嫌ですか? 仮に言うとしたらどうゆうタイミングでどうゆう 切り出し方すればいいのかなと思いまして。話題が話題だけに・・・ 次そうゆう雰囲気になったら言おうかとも思いましたが 上にも書いたとおり彼自身が最近そうゆう 雰囲気にならないようにしてるような気がします。 なんか処女は重いとか言うタイプもいるみたいですけど 彼がそうだとは思いませんが、そう思われたらどうしようとか 色々思ってしまって・・・ そうゆう男なら願い下げとも思いますが・・・ ちなみに彼は私が処女だとは思ってないと思います。 年齢も勿論そうですけど見た目等派手めなので逆に それなりに経験があるだろうと思われてるかもです・・・ 実は今日彼に「会いたい」と言って夜会うことになったのですが (私から誘うことってないんですが) その時に言うか言わないか・・・悩んでます。 話題が話題だけにそうゆう雰囲気になるまで何も言わないべきなのか どうか。 でもやっぱり以前より彼もテンション低めというかいじけてる?というか・・・そんな感じはします・・・。 抱き合ってキスしてるときも最近はふと目を向けると遠い目をしてる時もあるんで・・・ もしかしたらもう嫌われてるとかあるんですかねぇ・・・ なんか不安です。 長くなりましたがアドバイスお願いします。

  • ただの同僚…?(長文です)

    同い年ですが後輩の男の子がいます。彼は本社、私は支店勤務でした。 男前&面白いことから女慣れしているんだろうなというのは最初から感じていましたが、同い年ということですぐに仲良くなりました。 私は考え方が古いのか、「付き合ってない人と恋人同士がするような事は出来ない」と思っていたのですが、3年前二人で飲みに行った帰りに酔って思わず抱きついてしまい彼も普通に抱きしめてくれたのですが、私がそれ以上の事をしようとしないのを察してか「あーキスしたい!会社の子じゃなかったらしてたのになぁ(笑)」と言われ、その時は何もなく終りました。 その後告白し振られたのですが、それから1年経ったある日、彼が支店に転勤になって同じ職場で働くことになったのです。忘れかけてきてたのに、毎日会うとやはり想いは甦ってきて。。 2ヶ月程前大勢で飲みに行った時私が酔ってしまい彼が送ってくれました。その時またキスする雰囲気になったのですが、そんな関係は嫌だと思いはぐらかしていると別れ際「キス位させてくれたらいいのに」と言われました。 先週社内旅行があり寝る前にお水を買いに二人で行ったのですが、その時後ろから抱きしめられ、いきなりディープキスされたんです。突然の事にビックリしたのですがやっぱり好きだった人だし嬉しかったので拒否出来ませんでした。でも彼は「酔ってるし明日きっと覚えてないわ」と言い「じゃあ私も忘れるよ」というと「じゃあもう1回」とまたされ、さらに体も触られました。 次の日、忘れると言ったものの彼の目も見れず、彼はこっちを気にしてるようでしたがキスの事には触れませんでした。 その後も毎日一緒に仕事をしているのですが、お互い必要以上に目を合わさない、けど仕事以外のメール(テレビとかたわいない事)はしたりしています。 私は遊ばれているだけなんでしょうか?それとも少し気になる存在になれているのでしょうか?

  • キスしようとする彼が怖い(長文ごめんなさい。)

    私は21歳で彼は24歳です。付き合って1ヶ月半になります。 付き合った日にキスとDキスはされました。 私はキスするのは初めてで最初はかなり拒みました。 でも彼に「好きなら出来るでしょ?」って言われて、そういうものなのかな?って思いしました。 その後のデートではなるべくキスしたくないオーラを出してます。(マスクしたり、2人になるのを拒んだり) でも彼の事は好きでぎゅっとされたりなでなでされたいと思います。 それに会うまではキスする妄想とかして「今度会ったらキスするぞ!」って思ってるんですが、いざ会ってキスしたい雰囲気の彼を目の当たりにすると怖いと思ってしまいます。 ゆくゆくはキス以上の事をされても良いと思ってるんですが、なかなか臆病になってしまいます。 これって私が彼の事を本気で想っていないということなんでしょうか…。 回答お願いします。

  • 悩んでます(長文)

    28歳♀です。あるサイトで34歳♂と知り合い1ヶ月程毎日1-2通のPCメールでやり取りした後初めて会いました。お酒とメールのやり取りで気持ち的に緩みがありキスと軽いタッチまでしました。その後1ケ月の間に3回会い、週末はほぼ一日スポーツ観戦ほかお出かけました。私は人見知りで会うと恥かしくてモジモジしますが彼は私が慣れてきた頃に手を繋いでくれたり誰もいないところでは抱きしめたりキスしてくれます。 ただ、まだ付き合ってないんです・・・。 私の中で、付き合ってからHをと考えがあるのですが、2回目に会った時、彼の自宅に上がりHしてしました。後は会うたびにしています。最初にそんな雰囲気になった時私の考えを伝え、彼は”言葉だけじゃなく、Hから相手を知る事もあるし自分は重要だと思ってる。自分はもっとkanonを知りたい。でも強要はしないから”と答えました。私自身彼の事も気になっていたし知りたかったのでそのまま流れてしてしまいました。 その後一度聞いたのですが”付き合う”ならお互いを良く知ってからしたいし、付き合うからには簡単には別れたくないという考えだと言われました。 Hしたからと言ってすぐ彼女面したくなかったので今まで通り接してます。(私自身は○○さんと苗字で呼び敬語で話したりメールします)毎日1-2通程メールしてますが会う前は長文メールで色々お話してくれたけど、最近相手からのメールは”お疲れ様!明日も頑張って下さい!”と一言だし何だか他人行儀で・・・。 彼の中で、私は都合の良い女なんでしょうか? ただ相手が色んなHがしたかっただけなのかな、と思うときもあります。(私が結構無知なのもありますが今までしたこと無い事したりするので。写真とか戸惑います)正直きっかけがサイトなので不安だし他に女の人がいるかも分かりません。 客観的に見て私には脈があるのでしょうか。宜しくお願いします。

  • これって他に女がいるのでしょうか?長文です

    私(18)には付き合って3か月の彼氏(26)が居ます。 1ヶ月前にsexして以来デートで会っても全くしなくなりました…。 前のsexから3回程会っていて,私から遠回しに誘ったのですがスルーされました。彼は気付いてる筈ですが,理由らしきものが終電に遅れちゃうからと言っていました。 確かに今までは8時~9時過ぎにホテルに行っていて終電ギリギリで帰ってました。しかもこの前のデートで誘った時は夕食が既に8時半近く,90分制の食べ放題だったので,彼が終電の事を言うのは仕方ないのですが… この件は仕方ないとしても,1ヶ月もないと凄く寂しいです。 私が思い当たる節としては,彼から誘ってきたのは2回(1回目は私から雰囲気を出した形になり,彼がじゃ行こうとなり,2回目は私が酔ってたので余り記憶にないのですが,キスした後ホテルに何故か向かっていました。多分連れていかれたのだと思います)で,私から誘ったのが3回(その内sexしたのが1回,後の2回はやってない。トータルでsexは3回)。なので少しがっつき過ぎたかなと…。 私は性欲が強くて会う度にしたくて仕方ないのですが,彼は私ががっつき過ぎて引いてるのでしょうか?(でもデート中体や胸を触ったり揉んだりしてきます)それとも嫌われたのでしょうか…? 男性は1か月sexしなくても我慢できるのですか?我慢できるなら嫌いになったという事ですか? 何だかこれ程しないと他に女が居るのでないかと思ってしまいます… 今週末彼と旅行するのですが,旅行という雰囲気で誘ったら応じてくれるでしょうか? 回答お願いします!