• ベストアンサー

訳本

現在トーマスハーディーの「Jude the obscure」の原文に挑戦中なのですが、会話文などが、省略形などになっていて内容はだいたいわかるのですが、確実ではありません。そこで何かお勧めの訳本を教えてください。

• druid
  • お礼率14% (11/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

調べますと下記の本があります。 【日蔭者ジュ-ド 】 ISBN:4590008548 トマス・ハ-ディ;内田能嗣 北星堂書店 1995/03出版 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9950125294 岩波文庫 「日蔭者ヂュ-ド 」は入手不能です。 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9970552562

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9950125294