• ベストアンサー

性欲低下薬

性欲で勉強がはかどらないのでなにか性欲を低下させる 方法はないですか? 副作用のない薬があれば是非 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elthy
回答No.2

懐かしい話題ですね。高校でしょうか、大学でしょうか。 ちょうど人生で一番衝動が大きくなる上に能力も高い時期です。 ここで「集中できなくても勉強して無理やり押さえ込む」事を覚えるのもいいし、 「精力果てるまで抜いて後の勉強に賭ける」事を覚えるのもいいでしょう。 自分の場合は一日に二桁近い回数になったこともあるので、 「回数が多すぎるのでは?」という罪悪感は不要です。 これには薬はあきません。将来に障害を残してしまいます。 こういうのは自分がはかどらない理由だと、相手もはかどらないはずなのであせりは禁物。

noname#2374
質問者

お礼

>「集中できなくても勉強して無理やり押さえ込む」事を覚えるのもいい なるほど。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• cid-37
回答No.4

1.レタスを腹いっぱい食べる。 2.逆立ちしながら玉をもむ。 う~ん。我ながらクリティカルな解凍・・・・・ 3.ダウナー系合法ドラッグ。 3はやめましょうね。当然副作用がありますから。

noname#2374
質問者

補足

レタスには性欲を低下させる物質が入ってるのですか? 教えて下さい。

• kito-cap
回答No.3

#1に大賛成、オナニーに限ります。 なぜなら、その手の薬は[抑制剤]にしても[昂進剤][催淫剤]にしても、のどが渇いたり副作用が激しくなるからです。

noname#2374
質問者

お礼

薬の副作用って恐いですね。ありがとうございます。

noname#1498
noname#1498
回答No.1

ここは健全にマスターベーションをしすっきりするのが最良薬ではないでしょうか?ちなみに残念ながら副作用のないお薬はありません。しいてあげればマイナートランキライザーかな?いわゆる精神安定剤です。ただ眠たくなります。 勉強がんばって!

noname#2374
質問者

お礼

副作用のない薬ってないんですか。残念です。 それがわかっただけでも良かったです。 ありがとうございます。