• 締切済み

性欲を減退させたい

私は性欲が強すぎて困ってます  日本では性欲を無くす薬は処方されてないとのことなので、抗鬱剤の副作用で性欲を抑えています  それでも人並み程度の性欲にしかならずつらいです  女性を見ても幼女を見るように何とも思わなくなりたいのです  性欲を減退させるのではなく無くす方法は去勢以外にはないものでしょうか?

• ako35
  • お礼率66% (12/18)

みんなの回答

回答No.3

プロペシアも結構効果有るかもです。

• rowena119
回答No.2

性欲が強すぎて困ることはないでしょう。困るのは欲望を抑える理性が弱い場合です。性欲が強いのは種を保存させようという力が強いのです。世の中には色々な女性がいて、強い男を求めている人も多いです。そういう女性を探せば自分の欲求は満たせて相手も満足でバッチリです。

• 409409409
回答No.1

自己処理では、対処しきれないということでしょうか。 自己処理に一日何時間も要してしまうことで、生活に支障がでるということ? 年齢的に生物学的上どうしようもない時期なのかもしれません。 時間が経つことで解決しないでしょうか。 大変気の毒なのですが、去勢以外にはこれくらいしか思い浮かびません。 パートナーは、いらっしゃらないのですか?