• ベストアンサー

性欲の高め方

性欲を高める方法はありますでしょうか? 薬やサプリメントで数時間だけ、というのではなく、 日常的というか、根本的な性欲を高める方法があれば教えていただきたいです。 男性向け、女性向けのどちらかでもいいのでおしえてください。 薬などは使わないやり方でお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

50代の主婦です。今でも現役です。 性欲の高め方かどうかは分かりませんが、 経験している状態です。 親しくしているご主人とラブラブの友人から、熟成黒ニンニクを 「身体に良いよ!」と言う意味深な言葉と共に頂きました。 1か月半ほど毎日2~3個頂いています。 主人曰く、疲れが残らないで快調との事です。 私は最近、身体が火照ります。夫婦の営みの時、最近主人の「モノ」が より一層硬く感じます。 最近では久し振りの抜かずの2回射精をしてくれました。 ラブラブの友人は、週一が復活したと喜んでいます。 友人曰く、血の巡りが活性されるとの事でした。 即効性はありませんが、身体には良いと思います。 夫婦の営みも活性されますよ。

noname#222082
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rexxam
回答No.1

飢餓のような極限の状態でも、子孫を残そうとする本能が男性にはあるようです。 昔から、総じて痩せている男性の方が、精力が強いと言われていますし、逆に肥満の男性は、男性自身が貧弱だったりします。 ダイエットして、体脂肪を減らしてみてはどうでしょうか?

noname#222082
質問者

お礼

ありがとうございました。