• ベストアンサー

女性用の性欲増進サプリを探しています。

25歳の女性です。あまり性欲が強くないのですが、彼とのSEXを楽しみたいと思っています。  そこでいろいろ調べてみたのですが、男性用の性欲増進サプリ等はあっても女性用がなかなか見つかりません。    安全性が第一で(即効性は求めません)、性欲増進かつ美容、健康等に良いサプリメントはないでしょうか?  また、ニンニクとニンニク卵黄の違いを教えてくださると嬉しいです。これらに性欲増進作用はあるのでしょうか。  よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51844
noname#51844
回答No.1

ローヤルゼリーなんて、どう? たしか女性ホルモン用作用があるとかないとか、調べてみてね。 でもさ、25歳で何かに頼って性欲増進させちゃうって、違うような気がするよ。 それに、これって体力増強と変わりないんじゃないかな。 それよりも、彼氏にたくさん抱きしめてもらったり、「心から愛されている実感」を脳に感じさせた方が、女性にとっては効果的じゃないかな。 その方が、快感が上がると思うけどなぁ。 ちなみに私は、大好きな彼が私にしてくれる事、私が彼にしてあげられる事、幸せな気分が濃厚なHに繋がるので…。

その他の回答 (3)

回答No.4

ご参考になれば幸いです☆

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/96501.html
回答No.3

サプリメントの前に、食習慣はどうでしょうか? セックス前の食事は性欲が減退します。 出来れば空腹感有るくらいが、お勧めです。 他では、チョコレートもお勧めです。 自分はいつも、そうしてます。。

• tetujin82
回答No.2

規則正しい食生活です。 特に睡眠不足は、良くありません。 栄養をとり、よく眠るとしたくなります。 しないと太ります。