• 締切済み

彼氏の性欲について

ノコギリヤシと言う性欲を抑えるサプリメントを摂取していたら、彼女に誘われても性欲がわかないくらいに性欲が収まってしまったのですが、女性は彼氏が性行為をしたがらないのは嫌ですか?

noname#203401
noname#203401

みんなの回答

回答No.2

「前立腺肥大症は、年齢ともに減少する男性ホルモンのバランスの乱れが主な原因となっているため、従来の治療薬は化学合成されたホルモン系や交感神経系の薬が主流でした。 ホルモン系の薬は性欲の減退や精力の低下を引き起こし、交感神経系の薬はめまいや倦怠感などの副作用をあらわすことが多いとされています。 ところが、ノコギリヤシは前立腺肥大症の改善効果が高いだけではなく、天然成分であり副作用がほとんどないためヨーロッパの医師たちには大変高い評価を得ています。」 N01no方が仰るように ノコギリヤシに性欲減退は無いみたいですね。 お歳から来るところの性欲減衰じゃないでしょうか?

回答No.1

ノコギリヤシって性欲を抑える効果があるの? ノコギリヤシと亜鉛を摂取すると精力が高まるみたいだが...

関連するQ&A

  • 性欲

    30歳男 性欲余りまくって困っている次第です。 最近は女性に興味が無い男性が増えてきてるのが不思議でうらやましい限りです。 女性に興味ありすぎてセフレが欲しいとまで考えてる自分ですので。 さて、キリスト教などの宗教に入りまして、姦淫・淫行・淫らな行い 等が禁止となっており、風俗・自慰行為は淫らな行いに該当するので性欲を無くす・・・のは不可能でも抑制したいのです。 自分で調べて サプリメントでノコギリヤシ・Lトリプトファンが効くと見たのですが、その他にも効果的な事を教えてください。 性欲があるのは健全だし自慰行為をするのは当たり前等の質問に対して否定的な回答はご遠慮ください。

  • 性欲

    私は性欲が結構あるのですが、性欲を無くしたいのですがどうしたらいいでしょうか? 因みに神経科の医師によると、自然なことだといわれそれっきりです。 自慰行為や、人とのセックス等は出来ません、前記の方法以外で良い方法はありませんか? 自分で調査したところ、”肉を食べない””女性ホルモンを多く出す(現在は大豆イソフラボンをサプリメントで摂取しています) お願いします。

  • 性欲の強い彼氏、性欲がわかない私。

    付き合って4ヶ月、双方20代前半です。 彼氏の性欲が強く求めてくるのですが、私は性について未だに分からなくどうすれば良いか困っています。 2ヶ月目で初めて行為をしたのですが、それまで私は処女・家ではドラマでキスシーンなど映ると自然と番組が変えられた・女性でも1人で行為をする、ということを知らなかった状態です。 彼に誘われ、未知のことを怖く思いながら何回も慣らしてもらいようやく挿入できました。 彼に触られて気持ち良いながらも罪悪感を感じます。しかし1人で行為をしてみると全く気持ちよくないうえに嫌悪感も感じます。 基本はこちらが嫌と言った行動や行為の誘いを拒否したらやめてくれる彼ですが、私に気持ち良くなってもらいたいからとこちらが嫌がっても性感帯を攻め続けたり、されたくないと言った行動を口では分かったと言いながらも続けます。 体を重ねてから少しの間は戸惑いながらも2人で行為をしてこれました。最近では前戯の嫌な行為を拒否すると彼が強硬、それに対してこちらが強く否定し行為自体が中断、気まずくなるという流ればかりです。 こちらとしては自分の体を触られるよりはフェラの方がまだ良いと言っているのですが彼は私を触りたいとも言っています。 このように彼のことが好きですが、性のことに関して悩んでおります。 ・自分の性欲を少しでも増やす方法 ・どうしてもという時に彼を傷つける拒否する方法 ・性の温度差に対する対処法 この辺りを答えてくださると嬉しく思います。 よろしくお願いします。

  • 性欲がない彼氏と結婚

    こんにちわ。 性欲がない彼氏と今月末に結婚することになってます。 彼氏は童貞で性経験がゼロです。 私も結婚するまで挿入はしないと決めているため、処女です。(宗教ではないです。) ただ、彼は毎朝抜いてるみたいです。 性欲はないのにどうして抜いているのかわかりません。 大体の男性は、好きな彼女がいたら手を出すと言われていますが、彼氏はそれをしません。 ということは、私のことは好きではないということでしょうか? 結婚した友達に性行為のことについて聞いたところ、相手から誘ってくると言われるため、 彼氏は私に魅力を感じないんだと思い悲しくなりました。 ただ、性欲がないのに、押し入れにオナホドールや、オナホール、ローションなどがあり 私とするよりそっちの方が好きなのかもしれません。 見つけて彼に話したところ、処分しようと思って困っている、と話されました。 絶対嘘なのに嘘をつかれたことがとても悲しいです。 彼に「結婚しても性行為できないなら、結婚はできない」と言われたことがあります。 でも、性欲がゼロならそんなこと関係ないと思うのですが、強気で言ってるだけなのでしょうか? 私の体が魅力的じゃないから襲ってこないし、 オナホドールをつかって性欲の解消をしているなら、結婚しても変わらないと思うのですが、 どうして彼は私と結婚しようと思ったんだろうと考えてしまいます。 私は発達障害と軽度知的障害を持っており、 そのことを何回も彼の親や彼に話したことがあります。一般的には障害を持ってる人とは付き合いたくないと思います。 なので、絶対私なんかと付き合わないと思っていて、ましてや結婚なんて絶対しないと思っていました。 けれど、彼はそういうのも含めて私と向き合ってくれました。彼と付き合って5年が経ちました。私が悩んでいるといつも解決策を考えてくれたり、急かさないで話を聞いてくれます。彼は多分真剣に付き合ってくれてたんだと思います。 でも、一般的な男性ならそこまでしないと思うんです。私自身、自分が他の女性と比べて魅力があるとは思いません。なので、どうして私なんかと結婚したいと思ったのか謎です。 彼は別れてから他の人と付き合うまでがめんどくさいと話していました。 だとしても、多分私よりめんどくさい女性ってなかなかいないと思います。ましてや、障害持ってる彼女とか絶対嫌だと思います。 彼は何を考えているのでしょうか? どうして私なんかと5年付き合ってくれて結婚までしてくれるのでしょうか? 結婚したら彼は私を誘ってくれるのでしょうか? すごい不安で不安で悲しくなるので ご意見くださると嬉しいです。

  • 性欲の抑え方

    私は女なのですが性欲が強くて困ってます。彼氏と性行為した直後でも1人でしてます。 性欲の抑え方を教えてください。 即効性のものでも、こうすればいい、とかでも構いません よろしくお願いします

  • 性欲が強すぎる

    彼氏の性欲が強すぎて困っています。 性行為のとき指で触られてその指についた私の体液の匂いを嗅ぎます。ずっと嗅いでいます。 しかも付き合ってから一週間もたっていないのに性行為を求められて幻滅してしまいました。 決してチャラくはなく、かなり真面目な方なので余計ショックです 男の人はそうゆうものなのでしょうか? 至らない文章ですいません

  • 性欲のない男性の方教えてください

    性欲がない男性ってどこまでないんですか? 質問変なのですが…… 性欲がない=一人ではしないし、性行為もしなくて良い ってことですか? 付き合ってる女性がいる場合、その方と性行為をしたいと思いますか?

  • 性欲がアップする成分は何?

    ネットで調べればでてくるとは思いますが、ここで聞きます。 ちょっと前から複数のサプリメントを摂取しています。 別に性欲をアップさせるサプリメントではありません。 それらのサプリメントには以下のような成分が入っていまうs。 GABA、テアニン、トリプトファン、MCTオイル、植物酵素(複数)などなど。 まだまだいろんな成分が入ってるものを摂取してますが、上記のような成分って性欲を上げる働きもあるのでしょうか? 摂取してから性欲がちょっと上がった気がしますので。 現在40代後半です。

  • 他人に性欲が湧かない

    こんばんは、 少し相談です。 私は他人に恋愛感情はあるのに、人を性的な目で見たことがありません。(ちなみに女性です) 思い出せば高校生になってから自分は誰かを好きになっても、その人に性欲が全く湧きませんでした。彼氏ができても、彼の裸を想像したり、性行為がしたいとか、してみたいとも思いません。 女性なら案外普通なのかと思っていたのですが、友達に聞いたら恋愛感情=性的対象に抱くもの、とか、彼氏や好みのタイプなら多少は性的な目で見る…とか…「性的感情が湧かないならそれは恋愛感情ではない」と言われたこともあり…… そこでいくつか女性の方に質問があります。 皆さんはどれくらい好きな相手、好みの相手に性欲が湧きますか?(相手の裸を想像したり、したいと思ったり…) あと、 「恋愛感情はあるのに性欲がない人」とはAセクシャルと言うのでしょうか? 調べてみたところ、恋愛感情や性欲がない、あるいはそれが薄い人をAセクシャルと言うと書いてあるのですが、経験談を読んだりすると、「性欲はあるのに恋愛感情がない」がほとんどで…あまり共感できるものがありませんでした。 友達の言った通り、性的な目で見ていなければ恋愛感情とは言わないのでしょうか。 少し話を難しくするようなことを言いますが、私は性欲が全く無いわけでもないんです。 お恥ずかしい話ですが自慰行為をしたこともあります。ただその際、裸体とか、性行為とか、得になにかを想像するわけではなく、むしゃくしゃした時にしました。でもだから性欲は一応あるんだと思います。 お恥ずかしい話をしてしまってすみません。 もしよろしければお答えよろしくお願いします。 ご回答お待ちしております。

  • 性欲が乏しい。性欲はどうしたら湧くのか。

    20代前半の女です。 私は女性には性欲ってものが存在しないのではないかと思っていたくらい、性欲がありません。 近々結婚を考えている彼氏も居ますし、妊娠のことも視野に入れています。 ですが、好きな人を前にしても、性欲が全くありません。 よくある女性向けのストーリー重視のエロ本だとか、そういったアニメを見ても体は反応しません。 彼氏が体に触れたりしてもダメです。 彼氏も男性として見ればそれほど性欲がある方ではありません。 なのでそういった行為が無いことは何も言いませんし、私に驚くほど性欲がないのもよくよく理解してくれています。だから行為に至るまでを強要してきたりといったこともありません。 結婚後のセックスレスなんかの問題は多分彼氏のそういった理解のお陰で大丈夫だと思うんですが、問題は妊娠のほうです。 私はもともと体のホルモンバランスが悪く、自然に排卵がされないので10代の頃から妊娠出来る状態を作るためにホルモン剤を服用しています。 ホルモン剤を辞めると正常な排卵が行われるので妊娠出来る状態なのですが、その状態が続くのは長くて1年ほど、それを過ぎるとホルモンのバランスが崩れまたホルモン剤を飲んで治療を行わないと妊娠できなくなります。 私の性欲が弱すぎるあまり、その1年間に頑張れる数はかなり限られてくると思います。 それに、妊娠するためには性的興奮が強くあるほうが望ましいと聞きます。 私は彼氏との行為でいわゆるイった経験がありません。 それに彼氏が愛撫しようがなにしようが殆ど濡れないので、痛みを感じる、行為を行うと陰部が荒れる、最悪その時の傷からかんじたにかかる、ということを何度も繰り返しています。 私がアレルギーを持っていて、肌がとても弱いのでローションは使ってません。一度ローションを肌につけたら痒みがとれなくなったので…。 こういった状況を改善するためには、手っ取り早く性欲を湧くようにしたらいい・・・と思ったのですが、具体的にどうすれば良いのか解りません。 女性の性欲を沸かせるには、どのような対策があるのでしょうか?