• 締切済み

性欲が強すぎる

彼氏の性欲が強すぎて困っています。 性行為のとき指で触られてその指についた私の体液の匂いを嗅ぎます。ずっと嗅いでいます。 しかも付き合ってから一週間もたっていないのに性行為を求められて幻滅してしまいました。 決してチャラくはなく、かなり真面目な方なので余計ショックです 男の人はそうゆうものなのでしょうか? 至らない文章ですいません

noname#103135
noname#103135

みんなの回答

  • bzlove
  • ベストアンサー率25% (35/139)
回答No.10

既婚者♀です。 男性は生理的に溜まり排出する行為をしていますが、彼女がいない間は自慰行為をしています。 彼女がいない期間が長ければやはり、好きな女性が現れそばにいたらすぐにでも愛しあいたいと思うでしょうね。 私の夫は付き合って二週間位でした。 初めは全く手も出さず紳士的な態度で好感ありましたが、Hをしてからは毎晩のように求めてきて私も驚きましたが(苦笑)性癖は個人差があるので、変かどうかは区別つけられませんね

回答No.9

私はそんな性癖は好きです。嬉しく感じます。たぶん、あなたの彼や私は変態なんでしょう♪それすら誉め言葉に感じます。 あなたが私みたいな感じかたが出来たらあなたの彼との性の相性はバッチリなんでしょうね。 それかあなたの愛が本物じゃないのかも。 性の趣味も少しずつは変わります。

  • say0042
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.8

一週間もたっていないのに性行為を求められて幻滅してしまいました。 と言うのは性欲が強いとは言わないです。 一日に何度も、それも毎日続くなら性欲は強いと言うかもしれませんが、一週間に一回なら当然だと思います。それが多く感じられるぐらいのはあなたがあまり慣れていないからかもしれません。 個人差はありますが、 「性行為のとき指で触られてその指についた私の体液の匂いを嗅ぎます。ずっと嗅いでいます」 と言うのはどんなものなのでしょうか? 私的にはちょっとヘンです。

  • logicol
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.7

付き合ってるのなら1日目でしても変じゃないと思います。 性行為をして幻滅するような段階で付き合う事を決めたあなたが悪いのでは? 性欲が強いというのは一晩で3,4回エッチをしたり、毎日エッチをしたりする事です。 あなたの言ってる事で、性欲が強いかはわかりません。 ただ、ちょっと変わった性癖だと思います。 ちょっと引いちゃいますね。

  • kaz-a
  • ベストアンサー率27% (132/480)
回答No.6

性行為中というのはある意味非日常ですので、日常自分を押さえつけて生真面目に生活している人の中には、偏った性癖が強く出る人もいるでしょうね。 人それぞれですので、男性が一般的にこうということはないでしょう。

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.5

そんなものじゃないですか?

  • Tiffa9900
  • ベストアンサー率31% (68/216)
回答No.4

こんばんは。 人それぞれとしか言えないですね。 好きな人と結ばれたいと言えばそうですし。 期間だけで言うなら、1週間はちょっと早い気はしますが、1ヶ月くらいであれば驚く事じゃないでしょうね。そんな時代です。 後は何と言うか、性欲というより、性癖の問題じゃないかな。 貴方が受け入れられないと言うのであれば別れたほうがいいんじゃない?

回答No.3

性欲はそれぞれです。また、彼の行動は個性的かもしれません。注意が必要ですが、もう少し様子を見てください。

回答No.2

自分は、いまの彼女と1週間くらいでしましたよ。 半年くらいたって、1週間はひかなかったか彼女にきいたら、「付き合ってるから断る理由もなかったし、別にいやじゃなかった」みたいなこと言ってました。 俺には、付き合ったら1週間たってからと1か月たってからするので違いがあるのかわかりません。 人それぞれなんでしょうね。

回答No.1

僕は彼女がいないので溜まっていますが、 それでも、一週間は早すぎかと。

関連するQ&A

  • 性欲をなくしたいと考えています。

    性欲をなくしたいです。 29の未婚の男ですので意外かもしれませんが 教えてください。 体つきは男らしい方がいいですが天秤にかければ 性欲がない方がいいです。 性欲は強いほうと思います。しかし、 もともと性行為も自慰行為も厭なのです。それでも 仕方なく自慰行為だけはやっていて厭なのです。 なくなればこれほど楽なことはないと思うのに 辛く悲しいです。 どういう手段があるかをおしえてください。

  • 性欲の抑え方

    私は女なのですが性欲が強くて困ってます。彼氏と性行為した直後でも1人でしてます。 性欲の抑え方を教えてください。 即効性のものでも、こうすればいい、とかでも構いません よろしくお願いします

  • 彼氏の性欲について

    ノコギリヤシと言う性欲を抑えるサプリメントを摂取していたら、彼女に誘われても性欲がわかないくらいに性欲が収まってしまったのですが、女性は彼氏が性行為をしたがらないのは嫌ですか?

  • 性欲が落ち着かないです…

    性的な内容で失礼します… 30歳手前の男なのですが、自分の性欲の強さにちょっと戸惑うことがあります… 10代の頃はこんなものかと思っていたものの、全然衰える感じがないです… ほとんど毎日、性欲処理(自慰)を未だにしするのもやめられず、 同じ年代くらいの異性を見かければ、性行為したいと思ったりすることもたびたび… 今パートナーはいませんが、できたら多分毎日でも性行為したいと思ってしまうと思います… くだらないことですが、ちょっと気になってしまい、ここで聞かせてもらいました…

  • 性欲で悩んでます

    私は24歳の女です。誰にも言えなくて悩んでるのですが、性欲が(多分)すごいんです。。。 セックスパートナーは15人ほどいてるのですが、行為を終えて帰宅したら、またしたくてたまらない気持ちになってしまうんです。 1人でのマスターベーションはしないのですが、また誰かと会ったり、1日に多い日は5~10人との性行為したりしています。もちろん、ゴムなどは必ずつけています。とりあえず性行為がしたくてイライラしたり、どうしようもない時があるのです。風俗でも働いてたのですが、仕事なので、嫌な人もいててやめましたm(__)m同じ用な悩みを抱えてる人いてないですかぁ?性欲が治まる薬などはありませんか?

  • 性行為を覚えてから性欲が増してしまいました。

    性行為を覚えてから性欲が増してしまいました。 気持ちの悪い質問ですみません。 私は19の大学1年生の女です。2ヶ月ほど前に初体験を済ませました。それからというものの、性欲が異様に増してしまいました。 具体的には、 ・1日中いやらしいことを考える。 ・自慰の頻度が増え、1日2回は絶頂に達する。 ・彼氏と会う度に性行為に及ぶ。(会うペースは週一) ・彼氏と一緒にいると、ずっと匂いを嗅いだり触れたりする。(服の上から彼の局部を触ったりもします。) などの症状が現れています。 日常生活に支障をきたしているわけではありませんが、自分はおかしいのではないか?と思うようになりました。また、彼にはいつも変態呼ばわりされます。正直、呆れられているのではないかという不安もあります。 (1)これらの症状を抑える方法はあるのか。 (2)私は異常なのか。 (3)彼氏に呆れられているか。 どれでもいいので回答して頂けるとありがたいです。

  • 性欲について悩んでいます

    性欲についての質問ですので苦手な方はすみません… 私は高校生の女子で彼氏がいます。 女子ですがやはり思春期?なので性についての興味があるのは当然かもしれませんが、最近では自分はおかしいのではないかと思うことが増えました。 自慰行為は今思えば幼稚園のころから行っていて、その頃からほぼ毎日のようにしています。彼氏もでき、出来るならずっとエッチなことをしていたいです。 自慰行為も最近エスカレートしていき、なんだか自分の性における貪欲さにドン引きしています。 これはやはり異常なのでしょうか? こんなこと誰にも言えないのでこの場を借りて質問したいと思います。

  • 性欲を消したい

    Hの時は、僕がなかなかいかないせいか 彼女はするのを面倒くさがり 僕は自分でオナニーして射精するようにしていましたが よく考えると彼女もいっていないので、悪く感じて 射精しようとすることをやめました。 それからHの時は指でやったり舐めたりします。 僕はなぜか乳首とお尻しかいじられません。 後は毛を抜いたりしてきて僕が痛がってるのを楽しんでるようです。 それはそれで喜んでくれれば幸いなのですが ちんちんにはほとんど触れてくれないので、僕は 最初は「ちょっとぐらい触ってくれないかな」と言っていましたが 「疲れるから」と断られ、それも最近は慣れてきました。 彼女が居るときは我慢できるのですが 居なくなると欲求不満になるのか、オナニーばっかりしてしまいます。 他の女性と話をしてるときに匂いや色気を感じてしまうとちんちんがたってしまいます。 そして帰るとその事を考えてオナニーしてしまい 終わるととてつもなく罪悪感に悩まされます。 彼女はとても良い人で 外見とかセンスは好みではないなのですが 趣味や雰囲気、考え方がよく合うので、付き合ってます。 僕は彼女の事が好きではないんでしょうか? もし男だったら最高の友達になれたのに、とか もし僕に性欲がなければこんな悩みはなかったのにと思います。 僕はついつい何でも言ってしまう人間なので 数ヶ月前、この事を話したのですが、凄く怒ったり泣いたりして 2週間ほど連絡が途絶えてしまいました、言った事を後悔しています。 それからもうそんな事はしないと言ったのですが、どうしても性欲が沸いてきてしまいます。 だからどうにかして性欲を抑えたいと思っているのですが なるべく薬とかを使わず、性に対する考え方を変える本だとか 運動、食事療法とかで何とかならないでしょうか? ちなみにお互い21歳で学生です。

  • 他人に性欲が湧かない

    こんばんは、 少し相談です。 私は他人に恋愛感情はあるのに、人を性的な目で見たことがありません。(ちなみに女性です) 思い出せば高校生になってから自分は誰かを好きになっても、その人に性欲が全く湧きませんでした。彼氏ができても、彼の裸を想像したり、性行為がしたいとか、してみたいとも思いません。 女性なら案外普通なのかと思っていたのですが、友達に聞いたら恋愛感情=性的対象に抱くもの、とか、彼氏や好みのタイプなら多少は性的な目で見る…とか…「性的感情が湧かないならそれは恋愛感情ではない」と言われたこともあり…… そこでいくつか女性の方に質問があります。 皆さんはどれくらい好きな相手、好みの相手に性欲が湧きますか?(相手の裸を想像したり、したいと思ったり…) あと、 「恋愛感情はあるのに性欲がない人」とはAセクシャルと言うのでしょうか? 調べてみたところ、恋愛感情や性欲がない、あるいはそれが薄い人をAセクシャルと言うと書いてあるのですが、経験談を読んだりすると、「性欲はあるのに恋愛感情がない」がほとんどで…あまり共感できるものがありませんでした。 友達の言った通り、性的な目で見ていなければ恋愛感情とは言わないのでしょうか。 少し話を難しくするようなことを言いますが、私は性欲が全く無いわけでもないんです。 お恥ずかしい話ですが自慰行為をしたこともあります。ただその際、裸体とか、性行為とか、得になにかを想像するわけではなく、むしゃくしゃした時にしました。でもだから性欲は一応あるんだと思います。 お恥ずかしい話をしてしまってすみません。 もしよろしければお答えよろしくお願いします。 ご回答お待ちしております。

  • 20代・生理がこない、性欲がない

    こんにちは。 長くなって、まとまりのない文章になってしまっているかもしれませんが、 回答くださればと思います。 20代前半の女子学生です。 (1)生理が2月上旬に来たのを最後に、まだこない (2)性欲がまったくなくなった 上記のことで、悩んでいます。 (1)に関して、彼氏は居なく、最後にセックスをした後、生理がきたので おそらく妊娠はないと思います。 今まで何かに追い込まれて、2,3週間遅れることはありました。 最近、失恋だったり、人に失望したり、自分の人生をどうするか等悩んでいるので もしかしたらストレスでこないのかな・・・と思ったりもします。 ただ、性欲はそこそこいつもありました。 好きな人がいれば、しようとも思いましたし、自慰行為もしていました。 性欲がこんなになくなるのは、初めてです。 実は、失恋と同時に、性的なことで、好きな人が、 その周りの共通の友達(友達も大好きで、信用している男友達でした。)に、 「あいつはセックスが下手だ。」みたいな噂?を流されていたみたいで、 とてもショックで、恥ずかしくて、女としてのプライド?がずたずたになったというか・・・。 そのほかにも、男性不信とはいきませんが、「あ、所詮男はこんなことしか考えていないんだ。」 と、小さなショックなことが重なり、もう誰かと付き合うとか、好きになるとか馬鹿らしいとまで思うようになってしまいました。 上記のことは関係あるのでしょうか?また、こんなことはストレスに感じるのはおかしいのでしょうか? 誰かにこの話を聞いてほしいのですが、(友達には色々あって、離せないです。) ホットライン電話?とか、心療内科がいいよとか、ありますでしょうか。 最後に、生理がこないときに産婦人科に行くと、どのような検査をするのか(血液検査をするよ、など) 経験された方や、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 質問が沢山あり、すみません。 どうぞご回答のほど、よろしくお願い致します。