• 締切済み

性欲が強すぎる

彼氏の性欲が強すぎて困っています。 性行為のとき指で触られてその指についた私の体液の匂いを嗅ぎます。ずっと嗅いでいます。 しかも付き合ってから一週間もたっていないのに性行為を求められて幻滅してしまいました。 決してチャラくはなく、かなり真面目な方なので余計ショックです 男の人はそうゆうものなのでしょうか? 至らない文章ですいません

noname#103135
noname#103135

みんなの回答

• bzlove
回答No.10

既婚者♀です。 男性は生理的に溜まり排出する行為をしていますが、彼女がいない間は自慰行為をしています。 彼女がいない期間が長ければやはり、好きな女性が現れそばにいたらすぐにでも愛しあいたいと思うでしょうね。 私の夫は付き合って二週間位でした。 初めは全く手も出さず紳士的な態度で好感ありましたが、Hをしてからは毎晩のように求めてきて私も驚きましたが(苦笑)性癖は個人差があるので、変かどうかは区別つけられませんね

回答No.9

私はそんな性癖は好きです。嬉しく感じます。たぶん、あなたの彼や私は変態なんでしょう♪それすら誉め言葉に感じます。 あなたが私みたいな感じかたが出来たらあなたの彼との性の相性はバッチリなんでしょうね。 それかあなたの愛が本物じゃないのかも。 性の趣味も少しずつは変わります。

• say0042
回答No.8

一週間もたっていないのに性行為を求められて幻滅してしまいました。 と言うのは性欲が強いとは言わないです。 一日に何度も、それも毎日続くなら性欲は強いと言うかもしれませんが、一週間に一回なら当然だと思います。それが多く感じられるぐらいのはあなたがあまり慣れていないからかもしれません。 個人差はありますが、 「性行為のとき指で触られてその指についた私の体液の匂いを嗅ぎます。ずっと嗅いでいます」 と言うのはどんなものなのでしょうか? 私的にはちょっとヘンです。

• logicol
回答No.7

付き合ってるのなら1日目でしても変じゃないと思います。 性行為をして幻滅するような段階で付き合う事を決めたあなたが悪いのでは? 性欲が強いというのは一晩で3,4回エッチをしたり、毎日エッチをしたりする事です。 あなたの言ってる事で、性欲が強いかはわかりません。 ただ、ちょっと変わった性癖だと思います。 ちょっと引いちゃいますね。

• kaz-a
回答No.6

性行為中というのはある意味非日常ですので、日常自分を押さえつけて生真面目に生活している人の中には、偏った性癖が強く出る人もいるでしょうね。 人それぞれですので、男性が一般的にこうということはないでしょう。

• weakweak
回答No.5

そんなものじゃないですか?

• Tiffa9900
回答No.4

こんばんは。 人それぞれとしか言えないですね。 好きな人と結ばれたいと言えばそうですし。 期間だけで言うなら、1週間はちょっと早い気はしますが、1ヶ月くらいであれば驚く事じゃないでしょうね。そんな時代です。 後は何と言うか、性欲というより、性癖の問題じゃないかな。 貴方が受け入れられないと言うのであれば別れたほうがいいんじゃない?

回答No.3

性欲はそれぞれです。また、彼の行動は個性的かもしれません。注意が必要ですが、もう少し様子を見てください。

回答No.2

自分は、いまの彼女と1週間くらいでしましたよ。 半年くらいたって、1週間はひかなかったか彼女にきいたら、「付き合ってるから断る理由もなかったし、別にいやじゃなかった」みたいなこと言ってました。 俺には、付き合ったら1週間たってからと1か月たってからするので違いがあるのかわかりません。 人それぞれなんでしょうね。

回答No.1

僕は彼女がいないので溜まっていますが、 それでも、一週間は早すぎかと。