• ベストアンサー

性欲がありすぎて困る

こんにちわ、タイトル通りの内容になるのですが 用は性欲減退効果のある物を探しています。 生活習慣改善などで性欲無くすのは考えていません、とても抑えきれ無いと思うので。 あとマスタベションもしたいときにできる環境では無いのと、しても一時的に抑える程度しか減少してくれないので困っています。 ググってみたところマテ茶や抗うつ剤にその効果があるみたいなのですが情報が少なすぎて何とも言えません… 薬の副作用はしかたないと思っているのですが余りに副作用が大きい薬は飲みたくないです。 何か有名な性欲減少効果のある物があればいいのですが 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki39love
回答No.2

年齢が一番気になりますが・・・ 教えて効果があった場合に逆の質問をされても困りますが・・・ と、前置きして独り言を言いますね。 信用するかどうかは貴方が考えてください。 毛生薬は女性ホルモンが入っています 男性ホルモンが強い方は精力が強いといわれますよね 昔から禿は絶倫なんて言葉がる通り、ホルモンの関係だと思います。 年配の方で頭髪を気にしすぎて薬で改善を試みたら性欲が減退した話は聞きます。 参考までに・・・

arabana12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それは初耳です、参考にさせていただきます

その他の回答 (2)

• sato1102
回答No.3

抗うつ薬の副作用として現れる性欲減退は 「(そういや最近やってないな…)」という感じ。 パートナーがいるなら急に回数が減るので浮気を疑われます。 今は服用してないけど、性欲を忘れたかのような不思議な感覚でした。

arabana12
質問者

お礼

効うつ薬での性欲減少は多くの方がなっているようですね 自分でもまだ色々調べていて、軽い方法から試そうと思っています 効果がなければ効うつ薬が最終手段になりそうです。 回答ありがとうございました。

• nyanta31
回答No.1

んなもん、むりだよ。 マスターベーションとガマンしかないね。

arabana12
質問者

補足

真面目に悩んでいますので、真面目な回答のみ募集いたします。 補足なのですが副作用を抑えて性欲減少のような都合良い話は無いみたいなので「余りに副作用が大きい薬は飲みたくないです」 の部分は無視してください。