• 締切済み

お礼状の書き方を教えて下さい!!

商品をご購入頂いたお客様へビジネス文書にてお礼状を書く事になりました。 いろいろとサイトを検索はしてみましかが、なかなか刺さる文章が出来ません。 教えて下さい。 手紙をお送りする相手はご年配の方。 商品を購入して頂いたお礼。 不明な点や何かあった場合はフリーダイヤルにお電話が欲しい。 いつも購入して頂いているリピーター。 文章は一年中使いまわしが出来る様にです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こちらはどうですか?

参考URL:
http://www.aimcom.co.jp/newstool/bunrei/bun061.txt