• 締切済み

またまた妻についての質問です。

前回肌が荒れるということでご質問をいたしました。 妻は娘を出産後、肌荒れや髪がぱさぱさになったりと悩んでいたのです。ここでご質問をさせていただきまして、非常に参考になりました。 あれから、出産前の肌に戻ります的なサプリを妻が見つけてきました。 確かに、授乳時期も終了しているので、問題はないと思うのですが、皆さんはどうでしょうか?もし、授乳時期が過ぎた時にそんなサプリメントの情報をゲットしたら使いますか?僕には判断ができないので、妻に良いアドバイスをしたいのですができないのです。是非アドバイスをください。ちなみにセラミドがたくさん含有されているマルチビタミンらしいのですが・・・。

noname#45128
noname#45128
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.1

こんばんはmm私も産後4ヶ月ですが、髪が一人目の時よりも抜けて今涼しい限りです^^ サプリメントの効き目のほどはわかりませんが、奥様がそれに頼りたいなら特に反対するような事柄とは思いません。 私は現在、授乳していないので、風邪薬も飲むし、サプロメントも栄養ドリンクも普通に飲んでいますよ。 奥様産後どのくらいなんでしょう? 授乳も終わっていると言うことですので、産後半年はたっているのでしょうか? あまり神経質にならなくても普通の生活でいいと思いますよ。