• ベストアンサー

毎日寒くていやになりますね・・・・

寒さのピークはまだ過ぎていないのでしょうか。 最高気温が15度超えるのはいつ頃からでしょうか? 関西です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34545
noname#34545
回答No.2

こんにちは、 私も冬の方が好きだと周りには公言しながら この寒さが嫌になってきています。 朝に弱いので(笑) ヤフーの天気予報に過去の 天気や気温が残されています。 もっともその年によって 差があるのですが 目安としてみて見られてもよいかと思います。 サイト左側、天気ガイドから 県を選んで確認してみてください。

参考URL:
http://weather.yahoo.co.jp/weather/
taka1970
質問者

お礼

ありがとうございます。大阪ですがやはり2月下旬からですね・・・・ まだ長いなあ(*_*)

その他の回答 (2)

• horaemon
回答No.3

まったく寒いのはいやですねぇ。 北海道はマイナス20度ですよ。 今日はちょっと暖かくてマイナス10度くらいでした。 関西うらやましいっす!

taka1970
質問者

お礼

それを考えるとまだましですかねー、こちらは。 でもやはり寒い(*_*)

回答No.1

関西でも南紀と丹後だと寒さも違うと思います。 奈良は「お水取り」が終わる(3月14日)と春といわれてます。