• 締切済み

PDFの印刷について

PDFを印刷時に、A4サイズ1枚に2ページ分印刷できるのでしょうか?ワードでは出来るのですが・・・。 出来るならその方法を教えて下さい。

みんなの回答

• char2nd
回答No.3

#1です。 >「全てのページを分割する」としか出てこないのですが。バージョン7.0以上ではないとダメなのでしょうか?  FAQの内容を見ると、7.0以降のみの様ですね。  Adobe Readerなら無償でダウンロード出来ますから、試してみてはどうですか? http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html  その前に、プリンタの設定を確認してみましょう。大抵の機種では出来ると思います。  ただ、設定方法は機種によって違いますので、一概には言えませんが。

• santa1225
回答No.2

Nアップ印刷(1枚に複数ページを印刷)するのは プリンタ側のプロパティ等にて設定するのが 一番 楽ではないでしょうか? プリンタにそのような機能はありませんか。

• char2nd
回答No.1

こちらにその方法があります。  2ページに限らず、複数ページでも可能です。  もしくは、お使いのプリンタドライバの設定でも出来る場合があります(機首によって出来る出来ないがあります)。 http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/900f7bf03cd385244925696900084026/0221874422969a0549256f5800315207?OpenDocument

atu2005
質問者

補足

「全てのページを分割する」としか出てこないのですが。バージョン7.0以上ではないとダメなのでしょうか?