• ベストアンサー

GBクラブマン250について

sumuruの回答

• sumuru
回答No.3

当方、GB250クラブマンの2型に乗っております。 長所、短所は#1,2の方のおっしゃっている通りです。 短所への追加として、エンジンのヘッド周りの弱さが挙げられます。 RFVCというちょっと特殊な構造をしているため少々ヤワです。オイル管理をかなりしっかりしないといけません。 あと、キャブの張り付きという持病があるようですが、自分のGBではまだその症状は出ていません。 5型を購入予定とのことですが、5型より少し低い価格で程度のいい4型を買って、前後フェンダーとシートだけ5型に変えたほうがいいと思います。 どうやら5型だけは高値で安定しているようなので・・・

takki-0127
質問者

お礼

5型のクラブマンは少し高いっぽいですね・・。でもデザインが気に入っててクラブマンの中では5型を考えています。 ありがとうございました。