• ベストアンサー

お見合い相手・・医者と警察官・・どちらがいい?

hahatodoの回答

• hahatodo
回答No.3

長いこれからの人生の中には,想像もできないようないろいろなことが起きてくるものです。そのときにすべての肩書きや外的な条件や付属物を取り払っても一緒にいられるひとであるかどうか?どんな人でもおおいなるリスクはあると思ったほうが良いと思います。だから、まず、どちらのかたもお会いになってみてからではと思います。がんばれ~!

imimi
質問者

お礼

おっしゃる通りです!「どんな人にもリスクはある」最近特に感じます。「すべての肩書きや外的な条件や付属物を取り払っても一緒にいられるひとであるかどうか」そういう人が身近に居るのに、付属物についつい目が行ってしまったり・・後悔しないよう、しっかりと気持ちを持って行きたいと思います!ありがとうございました。