• ベストアンサー

葬儀屋の仕事内容

私は、現在大学三年で就職活動中です。 志望している仕事の中に葬儀屋があるのですが、仕事の内容について詳しく知りたいので、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

参照サイトを紹介しておきます。 http://www.shigotokan.ehdo.go.jp/jjw/servlet/gaisetsu/nanikana?jobID=0000218 このサイトは、厚労省の外郭団体が運営している施設のサイトで、色々な仕事の内容が分かりやすく説明されていますから良ければ他の仕事も調べてみてください。

butara_men
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このサイトだと、実際に仕事に携わっている人の意見が聞けてわかりやすそうですね。 また、おっしゃられているように他の仕事に関しても詳しく調べられそうでいいですね。