• 締切済み

フォントの設定について

フォントの設定について質問させてください。 画面のプロパティ→デザイン→詳細設定にてフォントの種類を変更することができますが、ここの設定だけでは変更できないところがあります。この設定方法があるのであれば教えていただけないでしょうか。(例 WMP10のタブ部分 プレイビュー、ライブラリ、取り込み などのフォントの変更など) よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

アプリケーション内部で設定している箇所なので、アプリケーション側で設定変更できない限り、変更はできないです。

• -_-az09
回答No.1

それぞれのアプリ独自の設定になってるんじゃないですかね? UIが用意されていないのなら諦めた方がいいと思いますけど。 どうしてもやりたいなら、技術者向けのカテゴリなどへどうぞ。