• 締切済み

ファイル名、サイズのフォント

XPでテーマを変更するとファイル名などのフォントも変わってしまいます。 画面のプロパティ→デザイン→詳細設定 で、指定する部分で「アイコン」「アクティブタイトルバー」 「非アクティブタイトルバー」などで変えられるところは直したのですが、ファイル名、サイズの数字等が以前と違うフォントです。 テーマを純正に戻すと全て正常になります ご存知の方よろしくお願いします。

• sat100
  • お礼率68% (240/349)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

テーマを変えたからではないでしょうか? テーマを変えると設定も変わります。

sat100
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

• Eshi
回答No.1

styler http://www7.plala.or.jp/ta2027/dl/Styler1401.zip は如何でしょうか。

sat100
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました