• 締切済み

明日の雪

今から横浜~厚木に行こうとしているんですが、明日帰りたいんで、雪がどうなるか知りたいです。 状況によってやめたいのですが…。 どれくらい積もりますか? 明日の9~10時ぐらいの積雪は何mmですか?

みんなの回答

• Pesuko
回答No.3
  • kekeke2005
回答No.2

朝の9時頃から降り始める予報のようですよ 横浜も厚木も降水量1mmと書いてあります http://www.nifty.com/weather/pinpoint/14.htm

参考URL:
http://www.nifty.com/weather/pinpoint/14.htm
  • pikusii
回答No.1

天気予報では、関東の多いところで5cmの積雪と言っていました。 雪は明日の午後から降り出すと予報していたので、午前中は何とか天気ももってくれると思います。 でも横浜を含めて都心部のほうはあまり積もらないだろうとTBSで森田さんが言っていましたよ。