• 締切済み

明日の雪

今から横浜~厚木に行こうとしているんですが、明日帰りたいんで、雪がどうなるか知りたいです。 状況によってやめたいのですが…。 どれくらい積もりますか? 明日の9~10時ぐらいの積雪は何mmですか?

みんなの回答

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kekeke2005
  • ベストアンサー率27% (281/1034)
回答No.2

朝の9時頃から降り始める予報のようですよ 横浜も厚木も降水量1mmと書いてあります http://www.nifty.com/weather/pinpoint/14.htm

参考URL:
http://www.nifty.com/weather/pinpoint/14.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pikusii
  • ベストアンサー率20% (53/253)
回答No.1

天気予報では、関東の多いところで5cmの積雪と言っていました。 雪は明日の午後から降り出すと予報していたので、午前中は何とか天気ももってくれると思います。 でも横浜を含めて都心部のほうはあまり積もらないだろうとTBSで森田さんが言っていましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日は 関東でも 雪みたいですが 雪になれない都心部にとって 積雪は ほんの少しだけ、痛いですか?

  • まだ雪降ってますか?

    関東を含め太平洋側の多くの地域で、今日の午前中より雪となりました 積雪の多い地域の方にとっては珍しくもない事と思われますが、雪になれていない地域にとっては一大事で、明日の朝が心配です どうやら先ほどより雪が雨に変わり積雪も減ってきているようですが、それでも只今積雪10cm(関東南部) 皆様の付近はまだ雪降ってますか? どれぐらい積もりました?

  • 明日、東京23区で雪は降ると思いますか?

    >関東甲信地方でも、18日昼ごろ雪や雨が降りだし、19日にかけ広い範囲で雪が予想され、関東>地方の平野部でも積雪になる恐れがあるという。 なんか天気予報をおおげさすぎると思うのは私だけでしょうか。 それともやっぱ積雪(平野部でも山に近い場所はあるだろうけど)はあるのでしょうか。

  • 明日からの雪

    明日の雪大丈夫ですかね?被害でませんか?心配です。

  • 明日4/2日に雪を見に行きたい

    明日新宿から雪を見たことが無い友達と雪を見に行きたいんですが、この時期、どこに雪が有るでしょうか?スキーとか別に出来なくても構いませんが、飛行機を使わずに、新幹線か電車で行ける所で、時間とお金が掛からない(片道90分、一人一万以内位)場所を教えてください

  • 中央道の雪の状態はどうですか?

    明日の朝、中央道を使って甲府から相模湖を走ります。 その後厚木、海老名を抜けて湘南方面に行くのですが、雪の状態(路面状況)はどうでしょうか? ちなみに、FFの普通車で4輪スタッドレスを履いてます。

  • 明日の雪

    明日、雪が降りますね。 東京に高速バスで行く予定なのですが 高速道路が混雑、または時間より大幅に遅れるような確立は高いでしょうか? いろいろ調べてみたのですが そういった事はよく分かりませんでした・・・。 大丈夫そうでしたら予約したいので、なるべく早めの回答をいただけると嬉しいです。

  • 明日雪の予報ですが横浜から甲府まで行きます

    明日、天気予報では雪なのですが、仕事で横浜から甲府に行く予定です。 行きはそれほど心配なさそうですが、午後の帰る時間に電車が止まるのではないかと心配です。 中央本線は結構大丈夫だときいていますが、八王子からの横浜線が止まってしまうのではないかと。 私はどうにでもなるのですが、子どもを保育園に預けて来る方がいるので、やめたほうがいいのかと迷っています。 経験者の方、アドバイスをお願いします。

  • 雪圧で桜の木は倒れますか?

    今年の最高積雪深は3mありました。平成18年の時は3.5mが最高積雪深ということです。 路肩50cmの真ん中に、太さ10cm(直径)高さ3.5mまで成長した桜の木を植えることになりました。 今、心配しているのは、農道の積雪が斜面の積雪に引っ張られて、桜の木が斜面側に倒れるのではないかと言う事です。(冬期間は農道は閉鎖されます。) 路肩は日当たりが良く、春先には一番先に雪が消えています。 春先にフキノトウを摘みに行くのですが、農道の雪が斜面側に動いている様には感じません。 また、斜面の雪が農道の雪を引っ張っている様にも感じません。 農道に3m積もった雪が、斜面の積雪に引っ張られて斜面側に動く事はありますか? 教えてください。

  • ニセコの雪はどうなるの?

    年末年始にニセコにスキーをしに行きますが、スキー場の雪というものは何cm以上になれば、間違いなく素晴らしい雪を味わえると思いますか? たとえば3mと4mではどちらも大差なく気持ちのいい滑りができると思うんですが、50cmと1mでは結構違うのではないかと思います。 年末までにふかふかのパウダーを味わえるのか毎日の積雪状況を見ながらやきもきしてるのですが、はやく安心したいです。   お願いします。

専門家に質問してみよう