• 締切済み

中央道の雪の状態はどうですか?

明日の朝、中央道を使って甲府から相模湖を走ります。 その後厚木、海老名を抜けて湘南方面に行くのですが、雪の状態(路面状況)はどうでしょうか? ちなみに、FFの普通車で4輪スタッドレスを履いてます。

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

道路交通情報センターの情報を見たほうが良いのではないでしょうか? http://www.jartic.or.jp/ 今のところ、チェーン規制が出ていますよ。 4輪ともにスタッドレスを履いているのなら、気にせずいけるとは思います。 が、路面状況+周りの車の状況もありますので、慎重に。

参考URL:
http://www.jartic.or.jp/
daina_man
質問者

お礼

ありがとうございました。無事に行ってきました。