• 締切済み

明日の雪

明日、雪が降りますね。 東京に高速バスで行く予定なのですが 高速道路が混雑、または時間より大幅に遅れるような確立は高いでしょうか? いろいろ調べてみたのですが そういった事はよく分かりませんでした・・・。 大丈夫そうでしたら予約したいので、なるべく早めの回答をいただけると嬉しいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 意外に普段降らないところに雪が降るとパニックになってしまうんですよね なので早い時間のバスにしたほうがいいですね でも夜まで降らない予報じゃないですか? あと高速バスの場合遅れても予想の範囲内、と言う部分がありますので 予定している時間よりも早いバスのほうがいいと思います

• Ne_1365
回答No.1

どこから 東京においでになるのですか? 出発地点とか 経路とか によっても 多少は変化があるのでは?     、、、と推察致しました     加えて、高速道路と 自動車専用道路は ひっくるめて「高速道路」と一般的に言う場合も ありますので そこんところもひっくるめて 表現を確実になさったら より良き回答が 得られる、、、かもしれませんね    

oyasumiman_10
質問者

補足

あ、すいません!記入漏れでした・・・。 茨城から向かいます。 自動車専用道路・・・知識不足ですね(汗) そうなんですか!ご指摘ありがとうございます。