• ベストアンサー

明日は 関東でも 雪みたいですが 雪になれない都心部にとって 積雪は ほんの少しだけ、痛いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.2

>ほんの少しだけ、痛いですか? どういう意味ですか? どこかの方言ではなく、通常使用の『痛い』ですか? もしそうなら、寒さによる痛い・痛くないは気温次第なので、 関東地方の今の時期の気温では痛いと感じるほどではありません。 もっと、日常的に氷点下になるようなら別ですが。

その他の回答 (1)

• ts3m-ickw
回答No.1

別に痛くもなんともありません。寒いだけです。 まあそりゃ転べば痛いでしょうけど。