• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

中国語のCM

やずやのTVのCMで”綺麗ですね。”の問いかけに ”そんなことないわ。”との訳がでますが、中国語で ”メイチェン ホイシ”と聞こえるのですが、漢字で はどのように書くのですか。どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

その中国語は「没這回事」で、発音はmei2 zhe4 hui2 shi4です。

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。すっきりしました。