• ベストアンサー

VRモード記録のファイからMPEGを抜き出すには

VRモードで記録されたDVD-RW内にある拡張子VROのファイルからMPEGファイルとオーディオファイルを分離して取り出すことはできますか。できるようでしたら方法をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Ulead DVD MovieWriterのような、DVDオーサリングソフトがあればMPEG2に変換して取り込んでくれます。 (デジタル放送を記録したCPRM対応DVD-RWは取り込み不可です)

homma
質問者

お礼

回答ありがとうございました。Ulead DVD MovieWriterを購入して解決しました。