• 締切済み

彼の現在の心境

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1889095 以前、質問させていただきました。 先週の月曜日(9日)まで、あっていました。 でも、16日の日にメールをした所。 返事が来ません(泣 ただ忙しいのか、なんなのか。 また、居てもたっても居られなくなって来ました。 別にいつもとかわりなくかえっていったのに。。 また、深読みしすぎなのでしょうか?

noname#15251
noname#15251

みんなの回答

  • heal04
  • ベストアンサー率20% (29/139)
回答No.4

前回、回答した者です。 あれから「自分から連絡しない人」について意識調査をしてみました。 良い回答がたくさんありますよ。 現在の質問者さんと少し状況が違うかもしれませんが メールでお悩みなら、ご覧になってはいかがでしょう? 参考URLに載せておきますね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1898097
  • xvs
  • ベストアンサー率21% (47/222)
回答No.3

また心配しているのですね(^^); 大丈夫!深読みのしすぎですよ! あまり、心配していると、体によくないですよ☆ メールをして返信がこなくて心配になる気持ちはわかります。 なので、自分から、メールをしないで、彼から連絡をもらうようにするとそういう心配が軽減されると思いますよっ。 多分始めは、彼から連絡こないって心配するかもしれませんが、自分からしなくても、彼からちゃんとくるんだって分かってくれば、だんだんこなくても慣れます。少し彼からの連絡を心配するより、今度会った時、なにしようかなぁって考えてる方が気分らくになります☆

noname#15251
質問者

お礼

(*ノ-;*)エーン そうなんですw 黙っていると、連絡くれるんですよね。 いつもありがとうございます。。 今度逢った時に笑顔で居られるように。。。

  • namacya
  • ベストアンサー率8% (21/243)
回答No.2

仕事の忙しい人のようですね。 おまけに不倫ですか? それじゃ体がいくつあっても足りない。 連絡が途絶える事もあるでしょう。 あまり心配する事はありません。 ただ心配なのが その人が貴女をどのように思っているかという事です。 単なるセフレなら時々連絡すればいいし、いつでもヤレる。 なんて思っているかもしれません。 或いは不倫がバレて連絡できなくなったかもしれません。 どっちにしても回答できるとすれば神様だけでしょう。

  • nik650
  • ベストアンサー率14% (197/1345)
回答No.1

男です。  あのーーー彼ってdosanncoさんの彼なんですよね?  だったら彼女の:dosanncoさんが解らないんです  から会ったことのない他の人なんて聞いてもなお  さらわからないと思うのですが(^_^;  それに、ここで10人が10人とも「こうだよ」っ  ていってくれても彼の考えとはまったく違うかも  しれないし。  なのでなんで返事がこないのか彼にきくしかない  ですよ。  きけないのなら居てもたっても居られなくなって   1日24時間過ごしかないです。  そんな気持ちで過ごせないのなら聞くしかないで  す。  俺なら聞きますけどね。  聞けないのから我慢して下さい。  でもdosanncoさんの気持ち解りますけどね。  数学と違って簡単に割り切れないところが痛い  ですよね。

関連するQ&A

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • なんとしても振り向かせたい!

    男子高校生です。 今学校に好きな人がいます。以前は全く接点がなかったんですけど、音楽部に入って知り合うことができました。でも、その子は他の男子と中がよく(付き合ってはいないみたいです)、僕はほとんど相手にされません。どうすれば彼女に振り向いてもらえるでしょうか。 以前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722

  • 何これ・・・・。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=944483 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=938439 先日質問させて頂いて勇気が出て手紙渡して毎日メールしてました。 そのあと何日か経ったし、ちゃんと話したかったからご飯に誘ったんです。 そしたら「俺なんかしちゃいそうだし傷つけたら悪いし行けない」って言われました。 彼女はいないそうです。 でも今はそっとしてほしいとのことでした。 友達のままでいてくれると・・・。 上のようなことをいうなら手紙渡した時点で返事しなきゃいいと思うのです。 返事返ってきていい感じかななんて勝手に思い込んでた私はばかですよね・・・。 彼の考えがわかりません。 かなりへこんでます。 どういういみなのでしょう。。。。??

  • 引き際かな? 手紙を渡しました(3)長文

    以前こちらに質問しました。 まだごらんになっていない方はまずこちらをどうぞ。 とても長文です。すいません。 手紙・・・(1) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1193806 手紙・・・(2) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1196775 彼女から返事が来ました。 内容は 好きな人がいるのに他の男の人と会ったり出来ません。ごめんなさい。 という内容でした。 (2)で書いたように、返事が来たことがうれしくて暴走してしまったので、しばらく期間を置いていました。 もうしばらくしたらもう一度 1.会うのむりしなくていいですよということ 2.ゆっくり友達になれればいいなということ という内容で返事を送ろうかなと思っていたのですが、 このような返事が届いてしまったので、 どうしようかなと思っています。 まだ返事は書いていません。 彼女のこと好きだから、 ゆっくり友達(メル友とか)という関係だけでも 築きたいなと思っていたのですが、 それもなんだか難しいのかな、 引き際なのかなとも思います。 いろいろアドバイスお願いします。

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • 夏休みに入ってしまう><

    この前http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2286917で質問した者です。 今度彼に会ったら・・・!と思っていたのですが会えませんでした。泣 もう好きで好きでたまらないです。 今こんな状況です。 1、彼のバイト先は知っている。 2、来週月曜日(夏休み前最後の日)にもしかしたら  会えるかもしれない。 3、あまりあてにならないけど、彼と知り合いの女友  達がいます。 もうどうしていいかわからなくなってきました・・ 最近寂しくて寂しくて夏休みに入るのが嫌でたまりません。アドバイスください。

  • 何かに一生懸命な人って魅力的なんですか?

     男子高校生です 以前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722  恋の悩みに関するQ&Aを検索したら、「何かに一生懸命な男の人は輝いてる、魅力的」という書き込みをたくさん見ました。本当にそうなんですか?  校内のカップルを見る限りそうは思えないです。僕にも夢中になっていることはあります。でも好きな人に振り向いてもらえそうも無いです。  夢中になっているのは、「これで無ければだめ」「こういう物のほうがいい」っていうのあるんですか?  

  • 片想いの彼から連絡が…

    またまた質問させて頂きます。宜しくお願い致します。 以前の質問↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=480408 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=478811 今、片想いしている彼は、仕事の拘束時間が長く、休みが不規則でとても忙しい人です。 忙しいのは解っているので、メールを送る時間や間隔など、色々変えて送っていました。彼も、忙しい中ポツポツと返事をくれたり電話をしてきてくれたり、したんですが… 10日程前から、ぱったりと何も来なくなりました。引っ越したりして、バタバタしてるのかな、と思っていたので、「どんな時間にメールした方がいい?○○時頃?それとも××頃?迷惑掛けてるならちゃんと言ってね!」とメールもしてみたのですが…一向に何も返事が来ません。 なので今は連絡する気力もないのだろうと、一週間、メールを送るのを止めてみました。しかし、やはり何も言ってきません。 以前と比べるのはもしかしたらナンセンスなのかもしれませんが、前は、途絶えて3、4日もすると向こうから「何も連絡できなくてごめんね」とメールや電話が来ていたのですが…(泣) これはもしかしてもう連絡する気がない、自然消滅を狙ってる…のでしょうか? 切ないです。 押したり引いたり、所謂「駆け引き」が苦手なので、このような時どう構えていればいいのか解りません。 みなさんのアドバイスを頂ければと思います。お待ちしています。 

  • IPを検索するプログラム

    以前違うカテゴリで教えていただいていたのですが、 未だにどうしてもうまくいくことができません。 文字に制限がありますので下記URLを参照して頂いて 原因がわかれば教えていただけないでしょうか? どうかよろしくお願い致します。 わからないところがあればその都度補足させていただきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=326865 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=361024

  • ものすごく辛い

    以前二度こちらでお世話になったものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1926104 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1962277 いろいろありましたが、昨日が最後のバイトでした。 ずっと直接言おうと思っていたのに、その時になると言えませんでした。 バイトが終わってからメールで「今までありがとう。好きだった」みたいな内容を送ってしまいました。 しばらくして返事をもらって、その間ずっと他の事が手につきませんでした。 返事もらってから、またメールしましたが、その返事は来てません。 実際に、バイトを辞めてからすごく寂しくて、なんて言ったらいいかわからない気分になってしまっています。 これ以上、メールや電話をしたら余計に気持ちが高ぶってしまし、立ち直れなくなるんじゃないかと思っています。 こんな人を好きになったことがなくて、落ち込んだことが今までありませんでした。 こういう時、どうやって立ち直ればいいのか、人それぞれだと思いますが、またご意見頂けたらと思います。