• ベストアンサー

LAN上のパソコン画面を表示

同じLAN上のパソコン画面を表示するソフトは ありませんか? Ex, 192.168.0.1の画面を1923.168.0.2で確認したいのですが。

noname#21444
noname#21444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0KG00
回答No.1

OSは何でしょう? 製品版のソフトも多いですが、フリーソフトならVNCがいいんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/servernt/netuty/vnc.html

その他の回答 (1)

• sss1972
回答No.2

「何してる?」がお勧めです。

参考URL:
http://007.jp/jp/