• ベストアンサー

10年程前に・・・

確か日本テレビ(4チャンネル)で投稿された話をアニメ化する番組があったと思うんですが番組名など分かりませんか?? よく不思議なおばあさんが売っている道具などの話をやっていたのですが(>_<) お願いしますm(。-_-。)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

「週刊ストーリーランド」ですね。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/storyland/
dancinggirl
質問者

お礼

あっ!!これですΣ(゜Д゜;o) ありがとうございます!!ずっと思い出せなくて・・・わぁぁ~めっちゃ懐かしいですヾ(◎_◎)ノ ありがとうございました(〃▽〃)♪