• 締切済み

6~7年前のTVを探しています

確か日本人の若い男の人が10mの大蛇を探しに行くとか言って、変な欧風の男の人と一緒に大蛇を探していた番組だと思います。  途中で、欧風の男の連れの女の人が日本人の男の人に告白していたと思います。  多分ゴールデンで放送してた番組のコーナーだったと思うんですけど どなたか番組名知りませんか?

• ind7
  • お礼率77% (57/74)

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

「世界超密着TV!ワレワレハ地球人ダ!!」かもしれません。 スネークハンターというシリーズで大蛇を探していました。 http://www.fujitv.co.jp/wareware/index2.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E8%B6%85%E5%AF%86%E7%9D%80TV!%E3%83%AF%E3%83%AC%E3%83%AF%E3%83%AC%E3%83%8F%E5%9C%B0%E7%90%83%E4%BA%BA%E3%83%80!!

ind7
質問者

お礼

そうでした! wikiアドを張ってくださったので、「わがままフィリップ」まで思い出すことができました。   ありがとうございました!